ブログ

逆転合格なんて誇大広告だと思っていました💦

こんにちは!
偏差値30台から難関大学への逆転合格が専門
大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

140c1113e63b7f1e129bd43bbf1284ab_s

 

これは東京学芸大学に逆転合格を実現させた生徒の言葉です。

==============================
逆転合格なんて誇大広告だと思っていました。
でも実際に「ショートカット勉強法」を実践したら、
本当に偏差値が急上昇し、志望校に合格することができました。
一見、怪しく思われちゃうところがかわいそうだなと思いました。
==============================

怪しくてすみません(;´・ω・)

そんな授業をしないで、
偏差値30・40台から有名大学へ逆転合格できるなんて本当なの?

と多くの受験生が思われているかもしれません。

でも、本当なんですね。

これは意外な事実なんですが、
武田塾の講師を応募してくる方のほとんどが
武田塾の勉強方法に共感してくれています。

武田塾の卒業生ではなく、
駿台・代ゼミ・河合塾などの有名予備校に通って
志望校に合格したのにも関わらず、です。

 

受験生時代はなかなか気づかないのですが、
合格するとよく分かります。

結局のところ、自学自習が全てです。

どんなに素晴らしい授業をたくさん受けようが、
受けっぱなしにしていては絶対にできるようにはなりません。

「授業なんか出ずに、ひたすら自習室で勉強をガンガン進めていたら
合格できましたーーー!だから、武田塾の勉強方法には共感できるんです!」

という講師がたくさんいます。

むしろ、真面目に授業を受ければ受けるほど、
どんどん自習の時間が削られてしまうので不利です。

 

武田塾錦糸町校の講師には、
通っていた進学校の授業では駄目だと気づき
通信制の高校に転校し、
たった1年間の独学で偏差値40台から
現役で早稲田大学に合格した強者もいます。

本当に自学自習を極めれば高校に行かずとも
成績を急上昇することは可能なんですね。

あなたも周りの常識なんかに騙されずに真実を見極めて
周りがビックリするぐらいの逆転合格を実現させませんか?

 

追伸

残り時間が短く、そこで急激に偏差値を上げる方法を特別に、個別に伝授するイベントを開催します^^

お申し込みはこちらから

残り3ヶ月からでも難関大学の逆転合格を可能にする驚異のショートカット勉強法出版記念!

ショートカット勉強法教えちゃいますスペシャル★

イベント詳細はこちらから

武田塾チャンネルで説明していますので、後悔したくない夏を過ごしたい受験生は今すぐご確認ください!

お申し込みはこちらから

**********************

1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

**********************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる