地域の予備校/塾の情報

森塾川越駅前校ってどうなの?塾の評判・実績まとめ

森塾川越駅前校」について紹介していきます

 

・森塾がどんな塾か知りたい人

・森塾の評判について知りたい人

に向けた記事になっているので、ぜひ最後まで読んでいってください!

 

また、コチラの記事では川越エリアのおすすめ塾の一覧をまとめてみました。貼り付け

 

森塾ってどんな塾?

森塾と言えば、最近では、「先生ひとりに生徒2人まで、先生ひとりに生徒2人まで〜♪」でお馴染みのテレビCMなどでよく耳にしますよね!

 

ですが、一体どんな塾なのかを詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。

 

そこで、どんな塾なのか詳しく紹介していきたいと思います!

 

中学生の高校受験に最も力を入れている個別指導塾

森塾は、「講師ひとりに対して、生徒2人まで」の1対2の個別指導塾です。

集団授業と個別指導の違いや、特徴についてはこちらの記事にまとめたので、ぜひこちらも合わせてご覧ください!

個別

 

森塾では、もちろん大学受験にも対応した高校生用コースもありますが、一番力を入れているのは、高校受験のようです。

森塾川越駅前校の、体験談も全てが中学生の体験談でした。

 

 

森塾では講師ひとりに対して、生徒を2人までにすることで、生徒一人一人が、「わかった!」と思えるまで徹底的に指導することを可能にしているようです。

 

一人一人に向き合って、とことん指導して欲しい受験生には向いてそうですね!

 

 

成績保証

森塾では、中学生の入塾後2学期以内に、学校テストで、必ず1回以上『受講科目が1科目で+20点以上。』になることを保証してくれています。

 

もし以上の基準を超えてなければ、3学期目の対象科目授業料を全額免除し、1学期間無料で指導してくれるそうです。

 

成績をあげることに自信があるからこそ対応ですね!

 

全校舎で自習室を完備

森塾では、各校舎で自習室を無料で利用することができます。

 

開校時間でればいつでも利用することができるようです!

 

いつでも自習ができる環境は受験生にとって非常に需要ですよね!!

 

森塾へのアクセス

地図・アクセス

  • 住 所:埼玉県川越市脇田本町1−9 MKビル 6階
  • 電話番号 :049-249-3229
  • 最寄駅:JR川越駅・東武東上線川越駅

 

まとめ

いかがでしたか?

森塾では中学生を対象にした成績保証など、高校受験に特化したサービスを展開しているように感じました。

 

また、コチラの記事では川越エリアのおすすめ塾の一覧をまとめてみました。

川越エリアで塾を探している人はぜひコチラも合わせてご覧ください。

貼り付け

『【2020年版】川越の人気、おすすめの塾・予備校まとめ一覧』

 

関連記事

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる