ブログ

全受験生必見!武田塾の全てが詰まった新参考書のルートを無料配布!

皆さんこんにちは!

近鉄南大阪線河内松原駅から徒歩3分!

武田塾河内松原校です。  hakase_book_hakobu

 

 

「全受験生必見!武田塾の全てが詰まった新参考書のルートを無料配布!」

武田塾の全教室で新ルート配布イベントを開催します!

 

武田塾の校舎に無料相談に行くと、新しい新ルートが無料でもらえます!

 

この機会に新ルートをゲットして、より効率的で、実力が付く勉強法を実践しよう!

 

ルートって何??

そんな受験生のためにルートとは何か。少し説明します。

 

武田塾は一般的な個別指導塾と違って、入塾から受験までの参考書ルートという

ものが存在します。

 

一般的な個別指導塾では、以下のことが多いです。

①生徒の学力に見合ったカリキュラムになっているか…

②残りの期間を考慮した問題集の選定になっているか…

③うまく進められなかった場合の修正力は?

 

武田塾はこういった問題を解決するために、

入塾から志望校までの体系化された参考書ルートがあります。

 

参考書ルートは入塾時の状況から志望校レベルまでにやること、

標準的なペースで進めた場合にかかる時間が記載されたものです。

 

目標から逆算して取り組むことで、やるべきことが明確になり、

志望校への合格がグッと近づきます!

 

新ルート配布について

さて、この紹介した参考書ルートの2024年バージョンが完成しました!

2023年バージョンと比べて、内容もパワーアップしていますし、

なにより新課程に対応しているので、これから受験勉強を始める、高校一年生、

高校二年生には嬉しい情報です!

 

どの参考書で勉強したらいいのかな…?

この参考書であってるのかな…?

そんな不安を抱えてる方は是非近くの武田塾に相談して、先生から新ルートをもらって下さい!

 

「この参考書がいいよ!」

「こういう作戦で頑張ってみようか!」

など武田塾の先生は親身になって全力でサポートしてくれます!

 

受験生の一人でも多くの人に、この正しい勉強法を実践して、

志望校に合格して欲しいので、この新ルートを無料で配布しています!

武田塾で研究開発したこの勉強法が一人でも多くの受験生に役立って欲しい!

そんな思いでつくりました!

 

 

今まで勉強をしないと…と思いつつ行動に移せなかった人、

成績がなかなか伸び悩んでいた人、

ここで新ルートを手に入れて、さらにその勉強法まで教えてもらうことが

できたなら、これからの勉強は大きく変わるはずです!!

 

 

いかがでしたか?

 

今回参考にした動画はこちら!

 

記事では書き切れなかったことも詳細に述べてあるので

是非一度ご覧下さい!

 

 

 

まとめ

①武田塾の教室に行って新ルートをもらおう!

②武田塾で無料相談を受けよう!

③高1、高2の今から勉強して志望校に合格しよう!

 

最後に武田塾河内松原校をちょっとだけご紹介!

河内松原校は2022年7月1日にリニューアル開校した新校舎です!!

 

近鉄河内松原駅は近くにゆめニティ松原や飲食店がたくさんあって便利な駅です。

武田塾河内松原校は駅から徒歩3分!

さらにすぐ近くにコンビニが3軒もあってかなりいい立地です。

 

IMG_8125

IMG_8126

 

河内松原校は土日・祝も自習室を開けています!

河内松原校では祝日でも、

 

毎日9時~22時まで自習室が使い放題!!

 

です!

 

家で勉強していてもなかなか集中できない…

スマホやテレビなどの誘惑を断ち切って勉強したい…

 

 

武田塾河内松原校はそんなあなたにピッタリです!

自習室はスペースが区切られているので勉強だけに集中できます。

広さも充分なので、席が足りなくて自習室が使えないなんてこともありません!

カフェや図書館だと席を取らないといけませんが、武田塾河内松原校であれば快適に自習室を使ってもらえます。

このようにかなり使いやすい自習室になっています。

武田塾では自学自習の習慣をつけてもらうことがとても大切になってくるので、

ぜひ毎日利用してほしいです!

292385753_195766956123304_4022799683918348769_n

 

 

特訓スペース

武田塾は授業をしない塾なので、

授業の代わりに「特訓」を行います。

特訓とは具体的に何をするのかというと、

まずは毎週日割りのスケジュールを作り、宿題をやってきてもらいます。

そして一週間やってきてもらった範囲がきちんとできているかどうか

確認テストを行います。

テストの後は講師がマンツーマンで指導を行います。

この指導の中で正しい勉強法ができているか、自習の習慣は身についているかなどをしっかりチェックしていきます。

こちらが特訓を行うスペースです。DQYYTSHQ1fm5aJ7RZA0NsmKUYk8Lae3znYAeRlvt

 

 

【まとめ】河内松原校について

 

武田塾河内松原校のことわかっていただけましたでしょうか?

何より広い自習室がおすすめポイントです!

家やカフェだと集中が続かなかったり誘惑に負けてしまうと思いますが、河内松原校では静かで集中できる最高な環境で勉強ができます。

立地もよく、きれいな設備も整っているので少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!

 

無料受験相談

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 河内松原校

〒580-0043
大阪府松原市阿保3丁目5-25
中西第2ビル 2F

TEL 072-290-7086

MAIL matsubara.takeda@gmail.com

 

受付時間
<月~日曜日>
自習室利用可能時間 9:00~22:00
電話受付対応時間 9:00~21:30

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる