受験相談の声

「学校の試験対策も安心」|高校1年生|受験相談の声

武田塾(亀岡校)は亀岡市にある中学・高校・浪人生向けの学習塾・受験予備校です。

参考書・大学受験・高校受験のことなら武田塾!

 

pic

今回は、武田塾のホームページやブログでも紹介されている

無料受験相談に実際にお越しいただいた方の声をご紹介します!

 

【高1生  国公立理系大学志望】(保護者)

受験相談で解消された不安

高校は特進コースなのでテストも多く、学校の授業に付いていけるか不安でした。

高校1年生の時点で勉強すべき科目や、部活との両立について詳しく教えてもらえて

高校生活を無理なくスタートできると感じました。

 

あなたが感じた武田塾の魅力

学校の教材を使いながら勉強するカリキュラムを提案してくれたところです。

元々、学校に合わせたカリキュラムを希望していたので

これなら、学校のテストも安心だと感じました。

 

受験相談の感想をご自由にどうぞ

宿題が無いと何もしなくなるタイプなので、毎日の宿題を指示してもらえる

武田塾が合っていると感じました。

 

 

 

このように実際にお越しいただくことで、資料だけではわからない

校舎の設備や雰囲気を見ていただいたり、

最適なプランのご提案をさせていただくことも可能になります!

武田塾の無料受験相談は、完全個別で行っているため

予約していただいた方を優先させていただいております。

ご予約は電話やメール、ホームページからでも可能なので、

みなさんお気軽にお問い合わせください!

受験勉強は早くから始めるほど有利です、武田塾で効率的に

勉強して、偏差値UPをめざしましょう!!

ホームページはこちら!→武田塾亀岡校HP

無料相談のご予約はこちら!↓

無料受験相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格
武田塾 亀岡校


武田塾 亀岡校 トップページ

 

【電話番号】
0771-55-9175

【受付時間】
火~土 13時~22時

【住所】
京都府亀岡市追分町馬場通8-2
芥田ビル 2F

【受験相談・資料請求・体験、など各種お問合せ】
無料受験相談

 

関連記事

【無料受験相談】3分でわかる内容・申し込み方法!

武田塾(亀岡校)は亀岡市にある、中学・高校・浪人生向けの学習塾・受験予備校です。   目次 受験相談とは何か? 無料受験相談の内容 1.まずはカウンセリング 2.奇跡の逆転合格カリキュラム ..

「大学入試に向けて一歩前進できた!」|高校3年生|受験相談の声

みなさんこんにちは!武田塾亀岡校です 今回は、武田塾のホームページやブログでも紹介されている 無料受験相談に実際にお越しいただいた方の声をご紹介します!   【高3生  私立文系大 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる