ブログ

武田塾自由が丘校は万全のサポート体制で塾生をサポートします。

武田塾自由が丘校校舎長の望岡です。

今回は武田塾自由が丘校のサポート体制についてご紹介します。

 

武田塾校舎長歴6年のベテラン校舎長

まずは校舎長です。校舎長長の望岡は2015年6月に武田塾に加盟以来校舎長を続けております。

自分自身も高1までのバスケットボールに熱中しており、インターハイに出場し高1でユニフォーム(高1で2名のみ)をもらいました。しかし、高2で部活をやめ現役で東京大学文科2類に合格しました。その勉強法がまさに参考書を自学自習でした。高1で学年80番程度だった成績は高2で30番に高3で9位になり、最後の校内テストで学年2位まで成績を上げることができました。

武田塾に加盟して校舎長になったのも、武田塾の勉強法が最強だっと感じたからです。

お陰様で昨年、1昨年は合格実績優秀校舎として表彰していただきました。

doc00829120210126164347_001

 

スクリーンショット (137)

 

若手の女性副校舎長が生徒の精神もサポート

副校舎長の田山は県立熊本高校、鹿児島大学出身です。

昨年10月に入社し生徒の教務面をサポートしています。女性で年齢的にも生徒に近いのでいろいろな悩みを相談しサポートしていきます。

 

 

ベテラン講師と武田塾出身講師

 

武田塾自由が丘校は開校5年となりますが、4年目になるベテラン講師がいます。

東京大学工学部大学院 H君(聖光学院卒)

慶應義塾大学法学部 G君(サレジオ学院卒)

慶應義塾大学法学部 O君(都立国立)

また、武田塾出身の講師も多く在籍しています。

東京工業大学生命理工学院 M君

早稲田大学先進理工学部 K君(桐蔭学園)

早稲田大学国際教養学部 Tさん(明治学院高校)

慶應大学法学部 K君(三田学園)

明治大学商学部 Y君(高輪)

明治大学文学部 K君(駒澤大学高校)

青山学院大学教育人間科学部 Nさん(多摩大目黒)

また今年の合格者も講師になってくれます。

早稲田大学社会学部 M君(土佐塾高校)

明治大学商学部 K君(カナダ留学)

青山学院教育人間科学部 Mさん(目黒学院)

 

自習室も365日無休です

 

大晦日やお正月も自習室を開けて、受験直前の生徒をサポートしています。

 

 

武田塾自由が丘校の詳しい情報はぜひ無料受験相談で

 

無料受験相談

 

 

武田塾自由が丘校では、逆転合格を目指す受験生を心から応援しています!!

武田塾自由が丘校は年中無休で自習できます。

武田塾自由ヶ丘校の無料受験相談はこちら

武田塾自由が丘校のLINE@を友だち追加してください。

どんな質問でもお答えします。また、受験に役立つ情報を お届けします。

友だち追加

お気軽にお電話ください!
TEL:03-5726-8455(武田塾自由が丘校)

武田塾自由が丘校
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目3−19

自由が丘ビル 3階

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる