地域の予備校/塾の情報

犬山市の塾探し!個別指導塾明海学院犬山校の料金は?特徴は?

こんにちは!武田塾犬山校です!

 

犬山市で塾を探している方に、

今回は「個別指導塾 明海学院 犬山校」の特徴や評判をご紹介致します!

(読みやすさのために、敬称を省いております。)

明海学院アイキャッチ

・他塾との違いは?

・指導方法は?

・料金/授業料は?

・合格実績は?

・電話番号/住所/その他

 

以上の内容について書いています!

気になる項目だけ見ていってくださいね!

 

明海学院と他塾との違いは?

①個別生徒面談

生徒の苦手や問題点をしっかりヒアリングして、今後の対策を一緒に考えていきます。

塾によっては、指導方針を塾側が押しつけてしまっていることもあります。

明海学院では、生徒に寄り添った指導をするために、個別生徒面談を実施しています!

個別指導

②明海学院の授業料は一定!

小学1年生から中学3年生まで、90分授業の単価が同じです!

長く通う方にはとても魅力的じゃないでしょうか?

 

③無料テスト対策!

中学生は定期テスト前の土曜日に無料の勉強会に参加できます。

わからないところを質問できるので、テスト勉強も進めやすいですね!

 

④登下校を連絡!

お子様の登下校をメールで連絡するので安心です!

特徴

指導方針は?

・質問しやすい個別指導塾!

講師と生徒が近い距離で指導する個別指導なので、質問がしやすいです。

 

・週3回で5教科指導!

「5教科とりたいけど、時間も費用も厳しい...」

そんな方のために、複数科目を同時に指導できる仕組みを整備しています!

 

・先取り学習!

塾で予習をしておくことで、学校の授業がグンと理解できるようになります。

もし今すでに苦手な単元があるというお子様には、躓いたところまで戻って指導します。

個別指導なので、周りの目を気にする心配もないですよ!

 

・演習重視!

教えるばかりではお子様が受け身になってしまいます。

そこで明海学院では、ヒントは出しますが、必要以上に教えません。

自分で考えるからこそ、身につき、テストでの成績も上がります。

 

・地域密着!

地域の公立中学、公立高校に進学予定のお子様を中心に受け入れています。

これにより、講師の指導力を分散させず、学校の授業進度や行事に合わせた指導を実現しています!

個別指導塾明海学院

料金/授業料は?

  小学生 小学生 中学生 高校生・既卒生
授業時間 60分 90分 90分 90分
週1回(月4回) 6,600円 11,000円 11,000円 14,300円
週2回(月8回) 13,200円 22,000円 22,000円 28,600円
週3回(月12回) 19,800円 33,000円 33,000円 42,900円

※税込価格です。

※私立中学生・私立中学受験コース受講の小学生は、高校生料金です。

※高校生の「ベリタス映像授業」は、中学生に準じた料金です。

※地域密着の料金に設定しています。

合格実績は?

明海学院のホームページには、全教室の合計実績が掲載されています。

https://meikaigakuin.com/

※トップページの下部に合格実績欄があります。

※合格者数は表記されていません。

 

電話番号/住所/その他

・電話番号

☎0568-68-8899

・住所

愛知県犬山市大字犬山字専正寺町15-3

(名鉄「犬山口」駅から北に徒歩5分、「岐阜信用金庫 犬山支店」さん目の前、「犬山南小学校」の北。県道64号線(江南中央道)沿い)

・営業時間

13:30-21:00

・休日

日曜・祝日・毎月29~31日

 

まとめ

以上、個別指導塾 明海学院 犬山校についてまとめました!

料金とサービスのバランスがとてもいいですね!

公立の小中学校に通う方にはとても頼もしい塾ではないでしょうか?

気になった方はぜひ直接教室に問い合わせてみてくださいね!

 

個別指導塾 明海学院 犬山校

☎0568-68-8899

勉強に困っている方へのお知らせ

こんな人におすすめ

このようなお悩みをお持ちでしたら、武田塾犬山校にご相談ください。

武田塾ってどんな塾?

部活でも習い事でも、「練習しなきゃ上達しない」というのは当たり前ですよね。

しかし勉強になると、わかりやすい授業で"教わる"ことばかりに意識が向いて、練習・実践が後回しになってしまいがちです。

当然勉強でも、教わった後に練習しなければ本番で成果を出すことは出来ません。

そこで武田塾犬山校では、生徒がアウトプット(自学自習)に集中できるように、以下のようなサポートを行っております。

・1日ごとの勉強計画

・毎週の成長を確かめるテスト

・暗記法、復習法、教材の使い方など具体的な勉強法をその場で実践

・マンツーマン/二人三脚の指導で講師と一緒に受験を乗り越える

・「できるまでやる!できたら進む!」を徹底

 

武田塾は授業をしない!?どんな指導をしているの?

 

武田塾犬山校では、無料受験相談を受け付けております。

少しでも悩みを和らげるお手伝いができれば嬉しいです。

お気軽にお申し込みください!

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 犬山校

〒484-0081

愛知県犬山市犬山高見町7番地4 水野ビル 1F

☎0568-65-5055

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~21:30

<日曜日>
お休みを頂いております。


武田塾犬山校HPはコチラ

127812232_745721266031444_1793073197843230755_n

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

犬山市の塾探し!佐鳴予備校犬山校の料金は?特徴は?

佐鳴予備校犬山校の情報をコンパクトにまとめました!どんな学習塾なのでしょうか?

犬山市の塾探し!ITTO個別指導学院犬山中央校の料金は?特徴は?

ITTO個別指導学院の特徴と、塾選びで大切なことをまとめました。

【お悩み相談】復習がちゃんとできているか分からない君へ!

こんにちは!武田塾犬山校です!生徒からいただいた「復習ってちゃんとできてる?」という悩みの解決方法を紹介します!

【お悩み相談】勉強が続けてできない君へ!勉強習慣が変わります!

こんにちは!武田塾犬山校です!今回は「勉強が続けてできない!」という悩みについて特徴と解決策について解説します!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる