ブログ

【高1・2生必見!!】冬だけタケダでキミの勉強を変える!!

みなさんこんにちは!武田塾円町校です!

今回は高校1.2年生対象の冬だけタケダのメリットをご紹介します!

良かったら最後まで読んでいってください!

 

メリット1 正しい勉強法が分かる

単語の覚え方や問題集の取り組み方の一つ一つ

自分が今やっている勉強法が正しいと思っていませんか?

しかし自己流でやっている場合大体ミスがあり、効率の悪い勉強になってしまっていることが多いです。

「このやり方は効率が悪い…」

「やっているわりに正解や成長に繋がらない…」

このような悩みを持っている高校生1,2年生の皆さんの悩みを、プロの視点から指摘します!

正しい勉強方法を身に付けて、1時間当たりの学習効率を上げてもらい、参考書の学習をどんどん進める事で成績UPしてもらいます!

せっかく高1、高2の早い段階で始めたのに、やり方が間違っていたせいで1年間成績が伸びない受験生もいます。

そうならないためにも、冬だけタケダを活用して最初に正しい勉強法を身に付けていただきたいです!

メリット2 勉強時間が爆増する

冬だけタケダを利用する事で挙げられるメリットの2つ目として、勉強時間が爆増することがあります。

自分一人でしっかり勉強できる!という人はすごいですが、ほとんどの人は一人だとサボってしまいがちだと思います。

そうならないために、武田塾が勉強のペースを

「1週間、ここからここまでの宿題をしっかりやってきてね」

のようにがっつり管理し、さぼらないようにします。

自習室も自由に使えるのでそこで宿題や参考書の学習をどんどん進めてもらいます。

なので思った以上に勉強時間が増えます

実際冬だけタケダを受講した生徒には1日の勉強時間が10時間を超える人が続出しました!

もともとの勉強時間が0だった生徒も一気に8時間勉強できるようになったりもしました!

最初に武田塾に管理されて勉強時間を増やす習慣をつける目的で1か月だけでもやってみると、効果があるので試してみて下さい!

メリット3 合格へのビジョンが見える

受験相談では

「○○のカリキュラムを進めて」

「□□にスケジュールを立てて」

「△△の科目はこの時期にやる」

のように勉強を進めていきます。

志望校合格のために実際にどれぐらいの量をやらないといけないのかを掴む事が出来ます。

あの志望校に合格するにはどういう参考書をどの時期に取り組めば良いのかというビジョンはなかなか自分一人では見えてこないと思います。

武田塾ではどの時期にどの参考書をするというルートが整備されているので迷うことなく勉強に集中することができます!

勉強を効率よく進めていくためにも、単語100個を覚えるのに必要な時間や、参考書一冊を仕上げる時間などの感覚を1か月武田塾で勉強してもらって掴んでもらいたいと思います。

今回のまとめ!!

高1・高2向けの冬だけタケダはメリットだらけです!

1か月間で見違えるほどの成長ができます!

勉強を本気で始めるきっかけとして検討していただきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

武田塾や冬だけタケダに少しでも興味を持っていただけたり

もし分からない点などあれば、お気軽に校舎にご連絡ください。

みなさんと一緒に勉強できることを楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
武田塾に少しでも興味を持っていただけたり、
もし分からない点などあれば、お気軽に校舎にご連絡ください。
みなさんと一緒に勉強できることを楽しみにしています。

=======================================
無料受験相談

”日本初!授業をしない”
武田塾円町校

無料受験相談受付中

YouTubeや看板を見て興味を持った

受験生・保護者の皆様。

塾・予備校選びの際は武田塾まで

お問い合わせ下さいませ。

武田塾ってどんな塾なの?」

全然成績が上がらない

「今の勉強で合格できるか不安

 勉強法教えてほしい…」

 志望校決まらない…」

どんなに些細なことでも構いません。

お悩み・ご相談には全てお応えします。

中学生・高校生・既卒生・社会人まで。

いつでもお待ちしております。

武田塾について

武田塾では、
塾生の88%が偏差値11以上upさせ、

逆転合格しています。

👇塾生の1日を知りたい方はこちら👇

武田塾円町校への

受験相談へのお申し込みは

無料受験相談

をクリックしていただくか

円町校まで直接お電話ください♪♪

❀武田塾 円町校❀

〒604-8463
京都府京都市中京区西ノ京円町6-1
ブーケビル3階
TEL☎  075-406-5705
Mail✉  enmachi@takeda.tv

円町近辺で大学受験の学習塾・予備校
をお探しなら武田塾円町校

関連記事

【2023年度】武田塾円町校の合格実績を一挙にご紹介!

武田塾円町校の「2023年度合格実績」はこちらから確認できます!

【高1・2生必見!!】オススメ英文法参考書はどれだ?!

今回は高校1.2年生にオススメの英文法参考書を紹介しました!ぜひ参考にして勉強を進めてみてくださいね!

【高1・高2生必見!!】1ヵ月で劇的に成績UP!冬だけタケダ

冬だけタケダには志望校合格のために重要な要素が揃っているため、1ヵ月で志望校合格に向けて劇的に成長することが出来ます。

【高校1.2年生必見!】国公立理系合格への最強の計画!

今回は高校1.2年生が国公立理系に合格するための計画をお伝えします!よかったら最後まで見ていってください!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる