ブログ

熊本校の応援団長が帰ってきたぁぁぁ(^0_0^)

こんにちは✌✌✌

毎朝、魚たちに「エサやり」をしている校舎長の宮脇です(^^♪

本日の内容は・・・受験勉強とは全く関係ありません(笑)
武田塾熊本校では、7月より水槽を設置しています。

ですが、先々週より魚たちの体調が悪く⤵⤵⤵
「ニモ」ことカクレクマノミが入院していました😢
※入院って言っても業者の方に一度持ち帰ってもらった・・・だけですが(笑)

そして本日、無事に退院してきましたぁぁ(笑)

おかえり~~~☺☺☺応援団長(^0_0^)
※水槽設置より水槽の中にいるので、勝手に受験生の「応援団長」に指名しています(笑)

これで生徒も安心して受験勉強に取り組めます(笑)
☟は応援団のラインナップです(^^♪

受験勉強疲れの癒しメンバーです🐟
武田塾熊本校でお魚たちと一緒に勉強したい!という方は是非お問い合わせ下さい🐠

=======================================
武田塾熊本校では随時、無料受験相談を行っております。
勉強方法が分からないなど、勉強に悩んでいる方はお気軽にお申し込みください。

 ■ お申し込み方法 → こちら

最下部の『熊本校にお問い合わせ・無料受験相談』にて申込みをお願いします。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。

武田塾熊本校 公式LINE ID:@sqs2270j
武田塾熊本校 Twitterアカウント:@kuma_takedajuku

友達申請、フォローを宜しくお願いします(^^♪

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる