ブログ

【逆転合格者の証言】授業よりも大事なものがある!それは・・・

こんにちは!
偏差値30台から有名大学への逆転合格が専門
武田塾錦糸町校です。

今回は合格者の証言についてお伝えします!

 怒っているんだからね!3

 

これは武田塾に通って見事合格を勝ち取った受験生の話です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
武田塾に入る前と後では、全くペースが違いました。

入る前は、本当に授業を聞いているだけになっていたので、

予備校に行って、授業を聞いていた時間が無駄でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾ではあえて「授業をしない」という方針です。

授業に出れば勉強した気にはなりますが、
結局のところ、聞いているだけでは、
「できる」ようにはなっていないからですね。

 

武田塾では、
授業をしない代わりに「自学自習」を徹底的に行います!

この「自学自習」を「やっている」時間が
「できる」ようになるための成績を上げる時間なんです。

 

部活でも同じですね。

いくら監督や先輩からありがた~いお言葉を聞いたとしても、、、
グラウンドの隅で球拾いをしながら先輩の練習風景を見学していても、、、

それだけではうまくはなりませんね。

 

自分が練習する時間をたくさん確保しなければ、
周りのライバルよりもうまくはならないのです。

 

プロ野球や大学へスポーツ推薦で進学するような生徒は、
君がTVでプロ野球を観戦している間に、
黙々と自主トレをしているものです。

間違いありません!

 

続いて、こちらも武田塾合格者からの証言です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めての宿題の際に、宿題とテストの量にびっくりしました。

いざやってみると意外と何とかなり、
以降はその量が当たり前にこなせるようになったのも驚きでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾では毎週大量の宿題が出されます^^

通常の予備校が1週間に1章ずつのペースで授業を進める中、
なんと武田塾ではたった1日で2章を進めてしまうのです。
そして、1週間では4日進んで2日復習しますので、
2章×4日=8章も進んでしまいます!

 

つまり、通常の予備校の8倍のスピードなんです!

 

さらに、早いだけではありません。

毎週テストがありますので、
その内容を完璧にするまで強制的にやらざるを得ないシステムに
なっているんですね。

 

ここまで「やる」から逆転合格者が量産されるわけです。はい。

 

でも、別に不思議ではないですよね。
単純に他のライバルよりもたくさん勉強しているわけですから。

そして、はじめのうちは大変かもしれませんが、
人は環境に慣れてしまうのです。

8倍速が当たり前になってしまえば、
当たり前のように毎週の宿題をこなしてしまうのです。

 

あなたは知らず知らずのうちに井の中の蛙になっていませんか?

大学受験は全国のライバル達との競争試験です。

「私は予備校に通っていないから全然勉強していないよ~、先に家に帰るね~」

なんて言っている生徒に限って、家でめちゃくゃ勉強しているものです。

気を付けてください^^

 

追伸

・自分に合ったレベルの参考書はどれか?

・いつまでに、どのくらいのペースでやればいいのか?

・もっと具体的な勉強方法を特別に知りたい!

そのような錦糸町付近の受験生の方は、、、

無料受験相談のお申込みを今すぐクリック!

あなたのそのお悩み、解決します。

一人で悶々と悩む時間はもったいないですよ。
受験は時間との戦いです!情報戦です!
一刻も早く、まずは行動して積極的に情報取集
することができた生徒が合格を勝ち取ります!!

武田塾に入らなくていいんです。

毎年、無料の受験相談だけでたくさんの受験生が逆転合格を勝ち取っています!

一切、強引な勧誘はしませんのでご安心ください^^

**********************

1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

**********************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる