東進ハイスクール・東進衛星予備校 意志が強い人に向いてます!

横須賀中央校・

 

こんにちは。

武田塾横須賀中央校です。横須賀・三浦の塾、予備校紹介

今回は、東進ハイスクール・東進衛星予備校。

横須賀地区には、東進衛星予備校が

追浜校、横須賀中央校、衣笠校、北久里浜校、久里浜校と沢山あります。

すごい数ですね!

武田塾は横須賀中央校、北久里浜校の2校だけ……(これからもっと増やすぞ!)

 

将来的には

東進のあるところに出して

東進 or 武田塾

の2択を可能にしたいですね。

これは、正直生徒のタイプや好みのよって

選んでくれれば良いという意味です。

東進の特徴

東進衛星予備校では、映像授業によって学習を進めていきます。

現在の学力に合わせた講座が取れるので、基礎から志望校レベルまで自分自身に合った速度で

学習が進められます。

映像授業なので、自分の受けたいときにいつでも授業を受けられるのはうれしいですね。

講師陣も、優秀な方ばかりですので、授業の質はおそらくナンバーワンだと思います。

武田塾でも、東進の先生が書かれている参考書を多く使用しています。

 

ただ、映像授業を観ているうちに寝てしまうこと、

正直あると思います。

また復習もきちんとしないと、成績は上がりにくいです。

東進で結果を出している生徒さんは、ほとんど東進の授業を取らず、自習室で一人で勉強した結果、志望校に合格出来たと、上位校の合格者からよく耳にします。

東進に通われている生徒さんには、

是非復習をしっかりしてもらいたいと思います。

復習をせずに次の授業を観ても、効果はかなり低くなります。

逆に、授業の内容がしっかり理解できて、

復習も自分で完璧にできる!

という生徒さんの場合は、

東進で成績を伸ばすことができると思います。

 

ここでコッソリ情報

東進のあるところに

武田塾を出そうという計画があります。

なぜなら生徒たちのタイプに合わせて選択肢を増やしたいからです。

自分でしっかりできる人は、東進。映像で寝ちゃう人は、武田塾。

みたいな感じです!

まずは無料受験相談から!

志望校に合格したい人で

興味ある方は是非とも武田塾横須賀中央校までいらしてください。

お待ちしています。

武田塾横須賀中央校で頑張って来年の合格を勝ち取り、共にうれしさを分かち合いたい人、是非とも連絡ください。

逆転合格の武田塾!!!!!

導きます!君の志望校合格!!

ここに『受験勉強の真髄』がある

 

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

お電話:046-874-9690

↓こちらのお問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

 

タグ:,

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 横須賀中央校へ