高2、高1生 入会金無料!「冬だけタケダ」で武田塾を体験しよう!

八尾校・

こんにちは!武田塾八尾校です。

 

高2生や高1生で大学入試に対して意識の高い方は「もうそろそろ受験勉強を始めた方がいいのではないかな・・・。」と考えている方も多いかと思います。

当然ながら早く勉強を始めた方が、受験科目の多い国公立大学や偏差値のより高い大学に合格する可能性が高まります。

 

入塾希望の方に受験相談をしていると、「あと6か月早く入塾していれば数ランク上の大学も狙えたのに...」と感じることがよくあります。

 

出来るだけ早く入塾して、他のライバルに先じて受験勉強をスタートしてほしい。

 

そこで、高2生や高1生におススメしたいのが「冬だけタケダ」です!

 

武田塾では学力に応じた参考書や問題集を1冊ずつ完璧にしていき、一段づつ階段を上るように学力を向上させていくので、夏期や冬期に通常の学習内容を中断して別の講座を設けるようなことはしていませんし、指導方法からも出来ないのです。

 

ですので、参考書と問題集を使って自学自習する武田塾の指導方法の最初の1ヵ月を入会金無料で体験することができる「冬だけタケダ」を  ”冬期講習”  として実施しています。

 
 

冬だけタケダとは?

高校1年生・2年生の方で、本格的に受験勉強を始めたいなと思っている方が

入会金無しのお試しで1ヵ月間武田塾に通うことができます。
 
 
【お申し込み期間】 2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受 講 期 間】 2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)の間で1ヵ月
 
冬だけ2
 

1年生は学習の習慣付け、2年生は本格的に受験勉強を始める準備になります。

学習するリズムを武田塾で作って頂ければと思います!


まだ部活動やアルバイトが忙しく、本格的に受験勉強をスタートしている方は

少ない時期かもしれません。

 

スタートが早い方が選択肢を広げることもできます。

少しでも興味が出てきた方はまず相談してみるのが良いと思います。

受験勉強に対する不安がある方、受験の情報が知りたい方、


何でも相談できますので是非受験相談にお越しください。
 
 
 

参考書による大学入試の受験勉強の有効性を実感できる!

現在、ICTの進歩により大学入試においても様々なコンテンツが利用され始めています。
 
多様な動画配信やタブレットを使った学習など受験生の選択肢も増えてきました。
 
 
ただ、大学入試に対応できる体系的かつ確固とした知識を習得するのに、書籍による学習に勝るものは未だ出てきていないのではないでしょうか。
 
 
実際に手に取り、マークや書き込みができ、ページをめくれば苦手な項目の反復が容易で、自分の理解力や記憶力に応じたスピードで読み進んでいくことができる書籍教材。
 
 
高校入試や定期テストで学習の経験があれば、その有効性をご理解いただけると思います。
 
 
特に大学入試はその受験マーケットの大きさから、高校入試や中学入試、資格試験など他の受験勉強用書籍と比較してもとても良い参考書や問題集が多数発刊されています。
 
 
受験生に支持された参考書や問題集の中には20年以上改訂を重ね、売れ続けているものも多数あります。
 
 
武田塾では、良書と言われる参考書や問題集を使用して学力を段階的に向上させることが最も合理的かつ効率的であるとし、この指導方法を一貫して続けています。
 
 
 
ぜひ、「冬だけタケダ」を通じて、早期に大学入試における参考書学習の有効性を体験いただき、旧帝大や早慶関関同立などの有名大学の合格を勝ち取っていただきたいと思います!
 
 
 
 
無料受験相談
 
 

 

日本初!授業をしない。
【武田塾八尾校】
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-13 フージャース八尾駅前ビル4階
(近鉄八尾駅 徒歩1分)
TEL:072-929-8530
MAIL:yao@takeda.tv

受験相談は随時行っています。
受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。
10時~22時 (月~土)
10時~18時 (日曜日)

無料受験相談

 

★武田塾八尾校のホームページ★

こちらをクリック!!

★武田塾八尾校ではTwitterとInstagramもしてますので、フォローよろしくお願いします★

Instagram

関連記事

thumbnail

こんにちは!武田塾八尾校です。 大学入学共通テストまで80日をきりました。 浪人生の方や高校3年生の方はラストスパートに入っていることかと思います。 現状はいかがでしょうか? 志望校までまだ学力が届い…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 八尾校へ