お知らせ(イベント/休校情報)

武田塾の冬期講習「かけこみタケダ」「冬だけタケダ」がスタート!!

関連記事

「冬だけタケダ」の締切りが迫ってます!!申込期間1/31まで!!

こんにちは! 武田塾八尾校です。 センター試験も終わり、いよいよ私立大学の一般入試がスタートします。高校2年生の方も、先輩の姿を見て本格的に受験勉強を開始する方が増えてきているのではないでしょうか? ..

NoImage

こんにちは! 武田塾八尾校です。   夏休みが始まった方も多いかと思いますが、みなさん受験勉強は順調に進んでますでしょうか。   これをご覧のみなさんも次のような悩みをもって過ごさ ..

偏差値30台・40台からの関関同立への逆転合格法 !!

みなさん!  偏差値30台・40台から関関同立へ逆転合格をするのは、難しいと思っていませんか!! もちろん簡単ではないですが、勉強法、勉強量次第では十分狙える可能性はあります!! その主な理由は、 ① ..

武田塾に入塾すると勉強のやり方も教えてくれるの?

武田塾入塾すると勉強のやり方も教えてくれるの? こんにちは!武田塾八尾校です!   受験相談でよくある質問に武田塾入塾すると勉強の仕方も教えてくれるのですか、と質問されます。   ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる