東京個別指導学院ってどんな塾?蕨市・川口市にある塾のレヴュー!

蕨校・

logo_tokyo

出典:東京個別指導学院

こんにちは、武田塾蕨校です!

 

蕨駅の周辺には、数多くの塾が軒並み立ち並んでいます。

 

そろそろ大学受験を考えている方には「どの塾にしようか」「どんな雰囲気か」とお悩みの方も多いのでないでしょうか?

 

そこで皆さんが塾選び・予備校選びに困らない様に、武田塾 蕨校が蕨市・川口市の塾の紹介をしていきます!

 

東京個別指導学院ってどんな塾?

授業形式

東京個別指導学院は、名前の通り個別指導の塾になります。

 

授業のコースは二つあり、エクセレントコースと通常の個別指導が存在し、エクセレントコースの場合は完全個別指導(1:1)になりますが、通常の個別指導では1:2の指導になります。

 

高校生や浪人生の場合は全学年で一コマ80分の授業時間になります。

 

指導方法

大学受験対策では志望校に直結した学習プランを用意しています。

学習内容と学習量を合格するために必要な量から逆算し、無駄のない学習計画で目標達成を目指しています。

さらに、受験を制する戦略的指導として35年以上の実績と情報力を駆使した進路指導・出願戦略で、受験合格率を高めています。

また、得点力を鍛える実践演習というものがあり、制限時間と解答形式を意識した志望校対策演習で得点力を強化しています。

 

そのほかのサービス

 

選べる担当講師

お子さまと相性の会う担当講師が指導を行い、合格までサポートしています。

東京個別指導学院では、「担当講師制度」を導入しており、目標の志望校や学部、受講科目、性格などを踏まえて、お子さまに最適な講師を選べます。毎回同じ講師が授業を行うので、お子さまの小さな変化も見逃さず、合格に向けて学力をサポートしています。

集中できる自習スペース

img_univ_service_06

受験勉強も日々の学習も集中して取り組む音ができる自習スペースがあります。

学校帰り、部活動帰りなどに利用できる自習スペースがあり、空いている講師がいたら質問も可能です。

一人で受験勉強や学校の復習を進める中で、わからない問題や質問がある際は、聞ける環境・サポートをフル活用できます。

その他

さらに、そのほかにも部活と両立させるために振替が無料のサービスや、定期テストの対策補講を無料で行えたり、AI教材・映像授業などのサービスもあります。

 

 

自学自習こそが最強の勉強法!!校舎長 細谷が無料で受験相談をします!

”武田塾の勉強法”に早く気づいていれば、人生変わったかも…と私は思っています!

そんな校舎長が、「大学受験をする上でのモチベーションを維持する方法」を直接アドバイスします!

 

お申し込みは、無料受験相談フォームにご入力ください!

 

または[ 蕨校:048-483-5862 ]まで直接お電話ください!

無料受験相談

《武田塾 蕨校》について、もっと知りたい方へ!!

《武田塾 蕨校》のご紹介は、下記の通りになります!!

 

これから、少しずつジャンルを増やして充実して参ります!!

 

◆ まず、武田塾って?? ◆

▼ 【2分半で解説】「武田塾生の1日」

 
 
 
 
◆ 蕨校までのアクセス ◆
 
 

武田塾 蕨校

〒333-0851 埼玉県川口市芝新町5−1

SKビル 3階 B号室

TEL:048-483-5862

受験勉強に関して相談できずに困っている方は、武田塾蕨校に是非相談しに来てください!

武田塾蕨校では無料受験相談というものを行っています!

無料受験相談ではみなさんの悩みを教えていただければ、

効率的な勉強法や、志望校までの最短ルートをお伝えすることができます!

一つのきっかけになればと思いますので、是非気軽にご連絡ください。

OIP11

 

◆無料受験相談 受付中◆

「志望校に合格する計画の立て方」

「受験の準備をする前の心構え」など

どんな悩みや相談にも気軽にご相談にのります!

少し話だけ聴きたいという方でも大丈夫です!

受験を通して、成し遂げたい夢や目標を叶えたい方、ぜひ一度お越しください!!

無料受験相談

 

◆武田塾 蕨校舎◆

〒333-0851 埼玉県川口市芝新町5−1

SKビル 3階 B号室

TEL:048-483-5862