ブログ

新企画!どの参考書がおすすめ?

「参考書MAP」の画像検索結果

みなさん、こんにちは。

W杯見ていますか?日本がなんと!決勝トーナメント(ベスト16)に進出しました!出場32ヶ国でFIFAランクが下から3番目というポジションでしたが、見事に1勝1敗1分でグループステージを突破しました。次の相手は強豪ベルギーです。日本から精一杯応援しましょう!

ーーーーー

W杯真っ最中ですが、梅雨が明けた地域もありますよね。いよいよ夏本番です。受験までに残された時間が刻一刻と減ってきています。もうこれからは、効率の良い参考書学習をしていくしかありません。

そんな中、武田塾チャンネルで新企画がスタートしました!

いかがでしたか?
要は、同じ分野でも「この参考書はどのレベルなのか」といったように、1つ1つの参考書のレベルは違ってきます。そこで今回の企画では、「この参考書はこういう人向け!」みたいに徹底比較してくれています^^

もうこれを見れば、怖いものなし。
まずは、英文法編・英文解釈編をご覧ください!

個人的には、Next Stageを愛用していました。ただ、自分のレベルに合ったものからスタートしましょう!

こちらは、ポレポレを愛用していました。まずは基礎固めの1冊を選び、やりこみましょう!

他にもこれはどうですか?という追加の質問がある人は、ぜひ和歌山校までお越しください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる