ブログ

関関同立オープンキャンパス2018

~~~~~
6月&7月限定!
和歌山校の塾生紹介や友達を誘って2人同時に入塾の場合、なんと!それぞれに3万円分の図書カードをプレゼント!今すぐ和歌山校へGO!
~~~~~

みなさん、こんにちは。

ついに!W杯が開幕しましたね!われらが日本も出場していますが、その開幕戦、開催国のロシアがサウジアラビアを5-0と圧倒しました。7万8000人の観衆が見守る中、開催国としての意地を見せました。このままの勢いでグループステージを突破していくのか、非常に楽しみです。

対するサウジアラビアですが、枠内シュート0本と見せ場がありませんでした。これでアジア勢は、W杯本大会で16戦未勝利と、不名誉な記録が続いています。何とか日本に頑張ってもらいたいですね!

W杯もいいですが、受験生はそれどころではありませんよね。そろそろ志望校を決めましょう!

<和歌山校おすすめ大学・学部>

<関関同立>

【同志社大学ver.】こちら
【立命館大学ver.】こちら
【関西学院大学ver.】こちら
【関西大学ver.】こちら

 

【明治大学ver.】こちら
【青山学院大学ver.】こちら
【立教大学ver.】こちら
【中央大学ver.】こちら
【法政大学ver.】こちら
【学習院大学.ver】こちら

そこで本日は、
オープンキャンパスについて、お送りします!

・なかなか志望校が決められない…
・そもそも大学ってどんな雰囲気?

などなど、正直迷っている人も多いと思います。そんな人は、どこでもいいので1度オープンキャンパスに行ってみましょう。キャンパスの雰囲気を体感して、受験勉強のモチベーションUPにつなげましょう!

今回は、大人気!関関同立の2018オープンキャンパスの日程をまとめました!
ぜひ、参考にしてください!

 関西大学


・千里山キャンパス

開催日時:6月17日(日)10:00~16:00
     8月4日(土)5日(日)9:00~16:00

・高槻キャンパス
開催日時:6月24日(日)午前のみ
     8月25日(土)10:00~16:00

・堺キャンパス
開催日時:7月28日(土)10:00~16:00
     9月29日(土)午前のみ

※詳細はちら

「関大」の画像検索結果

 関西学院大学


・神戸三田キャンパス

開催日時:7月29日(日)10:00~16:00

・西宮上ヶ原キャンパス
開催日時:8月4日(土)5日(日)10:00~16:00 
     10月20日(土)10:00~16:00

・西宮聖和キャンパス
開催日時:8月4日(土)12:30~16:00
     8月5日(日)10:00~16:00

※詳細はこちら

「関学」の画像検索結果

同志社大学


・京田辺キャンパス

開催日時:7月29日(日)9:30~16:00

・今出川キャンパス
開催日時:8月5日(日)9:30~16:00

※詳細はこちら

「同志社大学」の画像検索結果

立命館大学


・全キャンパス(京都、滋賀、大阪)同時開催

開催日時:8月4日(土)5日(日)10:00~16:00

※詳細はこちら

「立命館」の画像検索結果

ーーーーー

いかがでしたか?受験生はもちろん、1年生や2年生が行っても面白いと思います!
武田塾チャンネルにも動画があるので、ぜひ、ご覧ください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる