地域の予備校/塾の情報

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!徳島市の学習塾・予備校情報

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!徳島市の学習塾・予備校情報

皆さんこんにちは!

武田塾徳島校です。

 

本日は徳島県の塾/予備校紹介第14弾、

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室をご紹介します‼

 

今日もどうぞごゆっくり!!

 

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室のポイント

・過去のデータから一人ひとりに最適なカリキュラムを組める

・オリジナルアプリを用いた効果絶大な学習

・厳選された講師による完全個別指導

gahag-0112135036-1

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室の特徴

膨大なデータ分析と個人の状況から算出される最適なカリキュラム

フリーステップの個人指導は、長い実績と多数の教室からのデータ分析とそれぞれの学校で使用しているテキストや、得意不得意、目標点数、志望校などの学習状況から算出される一人ひとりに最適なカリキュラムを組むことができます。

そのカリキュラムから出題される小テストを受け、明確になった苦手分野や課題に関する、オリジナル解説動画が家庭での予習復習のために視聴することが可能です。

 

学習効果を最大化するオリジナルアプリMy Step Log

3つのメリット①気づきが得られる、②ムダがなくなる、③共有できる、を持つMy Step Logの「見える化」機能により学習効果を最大化。

当日の授業内容を見返すことができる、自分の成長を実感することができる、自分がすべきことがすぐにわかるのでモチベーションを高く保つことができます。

また代ゼミサテラインコースでは代ゼミ本部校のライブ授業をフリーステップの各教室で受講可能です。

 

採用率30%!?厳選された講師による個別指導

学力試験、性格検査、面接の厳しい採用試験を通過したプロ講師による1:1または1:2の個別指導。

80分間の授業の中で内容理解、解説(インプット)と演習(アウトプット)を繰り返し行うことで達成感を感じられる授業形態となっています。

また解説と演習を交互に行うので、1:2の授業でもタイムロスはなし!

さらに、教室管理者である「学習プランナー」が生徒の現状分析、学習プランの提示、進捗管理など、生徒一人ひとりに合わせたサポートを行います。

 

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室の合格実績

徳島駅前教室の合格実績は掲載されていませんでしたので、

校舎までお問合せ下さい。

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室の口コミ・評判

料金に対する口コミ

集団指導の塾よりは高く感じるが、個人指導で丁寧な指導、面談できる環境、自習室などがあり、教材費、講習の値段も妥当との声が多く見られたので、料金は個人塾として妥当だと思われます。

 

カリキュラムに関する口コミ

個人の目標や得意不得意、などに合わせた戦略的なカリキュラムにより、一人ひとりのペースに合わせてステップアップできた、という口コミが多く見られたので、多くの生徒さんが満足されているという印象を受けました。

 

講師に関する口コミ

徳島駅前教室の講師に関する口コミは見つかりませんでした。

 

個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室の基本情報

gahag-0089273606-1

指導形態

個別指導1対1

個別指導1対2

 

開講サービス

個別指導学院フリーステップ(小学生、中学生、高校生、高卒生)

理科社会定期テスト対策講座(中1~中3)

 

受付時間

月曜日~土曜日16:00~20:00

日曜日定休日

 

電話番号

0800-500-0005

 

住所・アクセス

〒770-0831

徳島県徳島市寺島本町西1-11

相産駅前ビル1F

 

JR徳島駅より徒歩3分

 

今日はここまで!

いかがだったでしょうか?

本日は個別指導学院フリーステップ徳島駅前教室の徹底解説をお送りいたしました。

 

 

少しでも武田塾にご興味をいただけましたら

ぜひ無料受験相談にお越しくださいませ。

 

生徒様の受験合格に向け

なんでも相談に乗らせていただきます。

 

科目ごとの勉強法、残り〇か月での志望校対策などはもちろん、家で勉強できない、科目選択はどうしたらいいの?志望校を一緒に決めてほしい!など、勉強や受験に関することなら何でも無料でご相談に乗らせていただきます。

 

もちろん無料受験相談では、個別にカリキュラムや育成方針のご提案もさせていただきます。

 

校舎長の景山が全力でアドバイスいたします!!!
校舎長の自己紹介はコチラ

 

皆様武田塾、自分を信じて一度受験相談までお越し下さいませ!!

 

席に限りがあります!
受験勉強時間にも限りがあります!

 

皆様お待ちしております!

 

ご予約は以下のお問い合わせフォームまで!!!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓

武田塾徳島校
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階
TEL:088-622-6996
担当:景山(日曜除く13:00~22:00)

武田塾徳島校公式Twitterも要チェック!!!
※DMによるお問い合わせも受け付けております。

関連記事

【浪人を決意した受験生へ】徳島での浪人期間を、武田塾徳島校で過ごすという選択肢。

【浪人を決断された皆さんにお伝えしたいこと】浪人、それは人生最大の決断。今回は浪人を決断された皆さんに、予備校を決める前

小論文の対策方法!小論文と作文の違いは?必要な知識は?【2020秋記事再掲】

小論文対策について!推薦入試のシーズンが始まり、小論文についてのお悩みを抱えた受験生も増えてきました。今回は小論文の特徴

【合格体験記】駒澤大学経営学部合格!Hさん【推薦も武田塾徳島校】

武田塾徳島校合格体験記第1弾!高2の夏に入塾され、偏差値を15上げて駒澤大学経営学部に推薦合格された生徒さんのお話。

映像授業の塾・予備校で伸び悩んでいる方は絶対読んでください。

徳島で映像授業の塾・予備校に通われている高1・高2の皆さんは絶対に見てください。今の塾で成果は出ていますか?映像授業は…

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる