地域の予備校/塾の情報

完全個別 松陰塾 練馬北町校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台上板橋の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、上板橋駅にある学習塾「完全個別 松陰塾 練馬北町校」をご紹介します。

スクリーンショット 2022-02-03 131008

※公式HPより引用

 

完全個別 松陰塾 練馬北町校について

所在地・アクセス:
東京都練馬区北町1-46-3 シンセリティハイム1F

電話番号:03-6915-7107

開校時間:
平日14:00~21:00

土曜日・日曜日が定休日です

詳しくはこちらから。

完全個別 松陰塾 とは?

個別指導40年以上の実績をもとに、伸びる子に共通する3つの法則を発見。
それを徹底して指導するために、20年以上を費やして自立学習教材を開発しました。

 

わかるの3大法則

受け身の授業ではわかったつもりになってしまいます。
学力が向上するためには「こどもが自ら学ぶ」ということが不可欠です。

・わかるところから始める
・わかるまで先に進ませない
・わかるまでくり返す

わかるところから始めることで勉強が楽しくなり、
基礎学力を徹底してつけることで飛躍的に学力が向上するように作られています。

 

自立学習教材「Showinシステム」

パソコンやiPadなどのタブレット端末をつかって学習を進めていきます。
瞬時に採点されるので、テンポよく進められます。

 

ステップアップ学習

できる分野はどんどん進み、できない分野はじっくり進みます。

 

弱点チェック

間違えた問題は繰り返し復習するようになっています。
正解しないと先に進めないのでつまづきのもとを無くします。

 

無学年方式

無学年方式というのは、学年にとらわれずに進めていくということです。

苦手科目の克服には前の学年にさかのぼることが必要なことが多いです。
それをスムーズに行えるので、無理なく弱点克服ができます。

逆に、得意な科目は先の学年に進めることもできます。

Showinシステムでは、小1から中3までの全学年、5教科全てを制限なく学習できます。

 

 

通い放題の塾

松陰塾には平日毎日通い放題のプランがあります。

勉強習慣をつけたい、学力を向上させたいという生徒には非常にお勧めです。

 

 

完全個別 松陰塾 練馬北町校の授業料について

  通い放題コース(週5日) 基本コース(週2日~)
小1~小6 20,900円~ 13,860円~
中1~中3 23,100円~ 14,300円~

※入会金とシステム使用料が別途必要です。
※上記以外のコースもあります。

 

通い放題コースが週5日でこの料金はかなり破格です。

高校入試に向けて個別の対策が必要であれば、
他の個別指導塾だと7~8万円の月謝がかかります。

 

 

完全個別 松陰塾 練馬北町校がおススメの生徒とは

東武東上線上板橋駅や隣のときわ台駅の近辺には多くの個別指導塾があります。

その中でも完全個別 松陰塾 練馬北町校がおススメの生徒としては、

・前の学年から苦手を感じている
・リーズナブルな価格で5教科をサポートしてほしい
・勉強習慣をつけて受験に備えておきたい

といった方々です。

無料体験も受け付けていますので、
気になる方は一度お問い合わせすることをおススメします。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる