地域の予備校/塾の情報

対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台上板橋の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、上板橋駅にある学習塾「対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校」をご紹介します。

logo (2)※公式ホームページより引用

 

 

 

対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校について

所在地・アクセス:東京都板橋区常盤台4-25-12 1階

電話番号:0120969121(上板橋駅前校直通ではありません)

開校時間:
月曜:15:30~22:00
火曜:15:30~22:00
水曜:休み
木曜:15:30~22:00
金曜:14:00~22:00
土曜:10:50~20:50
日曜:10:50~19:00

水曜日が定休日です

※夏期講習・冬期講習・春期講習期間中は土曜日に準じます。

※1コマ70分授業です。

詳しくはこちらから。

対話式進学塾1対1ネッツとは?

「対話式進学塾1対1ネッツ」とは、九州・中国地方を中心に展開している学習塾です。
分からない問題を分かるまで、対話を通じて納得いくまで学習していきます。

多くの個別指導塾では一人の講師が2~3人の生徒を担当するのに対し、
対話式進学塾1対1ネッツでは、一人の講師が一人の生徒を担当する指導を行っています。

そのため、「わかったふり」を見逃さず、疑問をその場ですっきり解決させることができます。

毎回の指導前に「パーソナルテスト」という確認テストを実施しているので、
勉強内容の定着度を随時チェックして進めていきます。

 

対話式進学塾1対1ネッツのコースについて

対話式進学塾1対1ネッツではさまざまなコースが設定されています。
生徒の課題や目標によって受講できます。

 

小学生のコース

教科書コース(小1~小6)
教科書発展コース(小1~小6)
私国立中受験コース(小4~小6)
公立中高一貫コース(小5~小6)
楽しくまなびコース(小1~小6)
算英まなびコース、国英まなびコース(小1~小6)
毎日まなびコース(小1~小6)

勉強の習慣化から中学受験対策まで、さまざまなご要望に応えるコースが設定されています。

 

中学生のコース

高校入試対策コース(中3)
5科目対応コース(中1・中2)
1対1×atama+コース(中1~中3)
atama+コース(中1~中3)
1対1コース(中1~中3)
オンライン受験対策コース(中1~中3)

「atama+」というAI教材を使って効率よく学習を進められるコースがあります。
受験勉強や、部活などとの両立をうまくサポートしてくれます。

 

高校生のコース

1対1×atama+コース(高1~高3)
atama+コース(高1~高3)
1対1受験対策コース(高1~高3)
1対1授業フォローコース(高1~高3)

学校のサポート、苦手科目に特化、センター対策など、
生徒のペースに応じて多様なコースがあります。

 

1対1ネッツ オンライン

パソコンやスマートフォンを使ってオンラインで教室と同じ授業が受けられます。
自宅でも専任のコーチのアドバイスをもらうことができます。

体験授業を受講してから入塾するかどうか選べるので安心です。

 

 

対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校の料金について

料金については、公式ホームページから資料請求することでご覧いただけます。

1:2の個別指導塾と大差ない料金設定となっています。

 

 

対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校がおススメの生徒とは

東武東上線上板橋駅や、隣のときわ台駅の近辺には多くの個別指導塾があります。

対話式進学塾1対1ネッツ 上板橋駅前校がおススメの生徒としては、

・自分のペースで苦手なところを無くしていきたい
・学校や集団塾では質問しにくい

・学習習慣をつけたい

といった方々です。

無料体験授業も受け付けていますので、
気になる方は一度お問い合わせすることをおススメします。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる