ブログ

【講師ブログ】講師の安藤くん!

はじめまして!今年から武田塾高崎校の新しい講師になりました!

 

高崎経済大学経済学部1年生の安藤悠澄と申します!

大学ではフットサルサークル経理研究部に所属しています。

 

大学のフットサルサークルの活動は週に一回ですが、

集まったメンバーで2~3時間フットサルをして楽しく活動しています!

経理研究部は簿記の資格を取るために勉強をするサークルです。

 

しかし、年に3回旅行をしたり、スポーツ大会などのイベントもあって仲良く活動しています!

 

今の時期は春休みなので基本的にどちらのサークルも主な活動はなく、

バイトをしたり友達と遊んだりして春休みを満喫しています!

 

今年初めてスノーボードをやってみたのですがとても面白く、春休み中にあと数回行きたいと考えています!

地元は新潟県長岡市というところです。地元で有名なものといえば花火大会が有名です!

 

全国でも有名な花火大会で、大勢の人たちが全国から集まる大規模な花火大会です。

 

どの花火も大きな花火であり、土手で観ると迫力倍増です!

 

その中でも「フェニックス」という花火は花火大会一番の見どころで毎年観ていても感動するので是非一回は足を運んでもらいたいです!

簡単ですが自己紹介をさせて頂きました。

 

これからよろしくお願いします!

------------【無料 受験相談------------

武田塾高崎校では随時、無料受験相談を実施しています。
『逆転合格のカリキュラム』『志望校選び』『成績を上げる方法』『定期テストのこと』どんな内容でも相談を受け付けております。

 

お電話でのお問い合わせ・受験相談のお申込みは、下記電話番号からお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・受験相談のお申し込みは下のボタンからお申込み下さい。

 

↓お問い合わせはこちら↓

☎: 027-381-8035

無料受験相談

【武田塾高崎校_高崎駅・高崎市の個別指導塾・予備校】

address : 群馬県高崎市栄町4-10 三笠ビル 2F

access : 高崎駅東口 徒歩5分

tel : 027-381-8035

mail : takasaki@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる