城南予備校立川校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

立川校・

城南予備校立川校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

こんにちは!

大学受験予備校の武田塾 立川校です!

 

皆さん予備校選びはスムーズに進んでいますか?

どんな予備校も基本的に生徒のレベルに合ったコースが選択できますし、合格実績も良さそうなところばかり…

 

授業料も安くはないから複数の予備校に通うわけにはいかないし、受験勉強と並行して体験授業を受け続けるのも負担が大きいですよね。

 

そんな悩みを解決するために私たち武田塾 立川校が立川駅周辺の学習塾・予備校情報をまとめていきたいと思います‼

 

今回は城南予備校立川校について見ていきましょう!

城南予備校立川校ってどんな塾?

城南予備校立川校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校予備校

城南予備校は首都圏を中心に校舎を多数展開しています。

 

指導対象は高校生と浪人生を対象としており、城南予備校立川校でも高校生と浪人生に指導をしているようです。

 

指導方法は集合授業と個別指導、そしてWEB演習システムを利用できます。

 

城南予備校立川校のアピールポイントは?

城南予備校立川校のCoachingとは志望校合格を目指す生徒を3人の先生が支える制度です。

 

・合格のエッセンスがつまったライブ授業を行う講師

・細かいポイントも分かりやすく解説する教科アドバイザー

・学習プランの相談にいつでも応える進学プロデューサー

 

この3方向から志望校合格に向けて生徒をサポートしてくれます。

 

あらゆる分野のプロが生徒の勉強を支えてくれるというのは大変魅力的ですね!

 

城南予備校立川校の講師

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介集団授業

入試を知り尽くした講師が分かりやすいドラマチックなライブ授業を行います。

集団授業なので競争意識を持って勉強に励むことが可能です。

 

個別指導では一人一人に合わせた学習が出来るのが魅力ですが、周りの生徒と切磋琢磨出来る集団授業も魅力的ですね!

 

城南予備校立川校の講師室はいつでも出入り可能で質問しやすい環境が整っています。

授業の内容や日々の勉強法に至るまでどんなことにも応えるプロの講師が常駐してくれます。

 

城南予備校立川校の教科アドバイザー

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介自習

 

城南予備校立川校には出来るまで徹底的に演習を続ける「THE TANREN」とデジタルメディアを使った「@Active Loop」による実践演習を取り入れています。

 

定期テスト対策勉強会では教科アドバイザーにどんな教科でも質問することが可能です。

 

受験だけでなく定期試験の対策のために勉強会まで開いてくれるのは城南予備校ならではの魅力ですね!

 

城南予備校立川校の進学プロデューサー

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介個別指導

城南予備校立川校の進学プロデューサーはキャリアを積んだ豊富な知識とノウハウを持っている受験のエキスパートです。

 

城南予備校立川校では生徒一人ひとりに担任の先生がつきます。

学習法や生活指導など生徒に寄り添ったサポートが魅力的です。

 

集団予備校でありながら生徒一人ひとりに担任がついてくれるのは心強いですね!

 

城南予備校立川校の生徒は城南コベッツも併用できるって本当?

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介成績アップ

城南コベッツは簡単にいうと城南予備校の個別指導版といったところです。

 

実は城南予備校か城南コベッツに通っている生徒なら双方のシステムを活用することが可能です。

 

普段集合授業を受けている城南予備校の生徒が城南コベッツを利用することで弱点補強苦手科目のフォローができるのでスムーズに学習することができるようになります。

 

集団指導の予備校と個別指導の予備校が連携しているのはいざという時に必ず役立ちそうですね!

城南予備校立川校の料金体系は?

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介料金

入学金:30,000円(税抜) システム登録料4,000円(税抜)

兄弟や保護者が城南予備校や城南コベッツなどに在籍している、もしくはしていた場合、入学金優待制度として入学金が免除されます。

詳しくは城南予備校のホームページをご覧ください。

 

授業料は1週あたりの授業単位(1単位80分、一部90分)数により異なります。

 

例:1週間に6単位取る場合 年間授業料712,800円

 

また、夏期講習などの特別講座には別途費用が必要で、授業回数によって受講料が変化します。

 

入会金5,000円

 

受講料例:授業回数の合計が20の場合 68,600円

 

城南予備校立川校の口コミは?

城南予備校立川校ってどんな塾?講師や城南コベッツの魅力などを紹介口コミ

 

ここまで城南予備校立川校の様々な情報を紹介してきましたが、利用者の実際の反応はどうでしょうか?

塾ナビ内の城南予備校立川校の口コミを調べてきました。

 

・料金

・講師

・カリキュラム

・塾の環境

 

の4つの点から紹介します。

 

城南予備校立川校の料金

 

料金に関しては他の塾と比べてもそれほど変わらないという印象だが、割引制度が豊富なので割引を利用できる環境だと非常に助かったという意見もありました。

 

たしかにホームページや資料で確認すると割引制度が充実してますね!

 

城南予備校立川校の講師

常に質問に答えられる講師が待機しているので分からない時はすぐに教えてもらえる環境が整っているし、熱心に質問対応してくれたことに満足している方が多いようです。

 

分からない時にすぐに聞ける環境が整っているのは魅力的ですね!

 

城南予備校立川校のカリキュラム

 

学校のように朝にHRがあるので勉強のペース管理ができたという意見や生徒のレベルに合わせた講義が用意されているのでスムーズにレベルアップできたとのことです。

 

HRがあれば出席しないといけない気分になるのでペースを保って毎日の勉強が出来そうですね!

 

城南予備校立川校の環境

 

駅からすぐなので通いやすく、近くにコンビニがあるようです。

自習室の環境は整っているが、席数が限られているので若干利用しづらいという点に注意が必要そうです。

 

自習室は席数が限られているとはいえ、近くにコンビニがあったりと、周辺の環境はよさそうですね!

気になる城南予備校立川校のアクセスは?

城南予備校立川校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校アクセス

【住所】

〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-3-18

 

【電話番号】

0037-606-261-141

 

【アクセス】

多摩モノレール 立川南駅 徒歩1分

 

城南予備校立川校のことがもっと知りたい方はこちら!

城南予備校立川校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

城南予備校立川校では資料請求に加城南予備校立川校えて無料の体験授業を行っているようです!

 

以上が城南予備校立川校の説明でした。

城南予備校立川校の魅力はまだまだありますので是非調べてみて下さい‼

 

城南予備校立川校と同じように武田塾でも無料の受験相談を行っています!

大学受験に関する質問になんでもお答えしますので是非足を運んでみて下さい!

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

武田塾では無料で受験の悩みや勉強法について相談できる無料受験相談を受け付けております!

 

IMG_20190301_164545

無料受験相談に来られた方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談