ブログ

【武田塾湘南台校】ゴールデンウィーク必勝法について語ります。

初めまして😀

こんにちは!武田塾湘南台校、講師の山口と申します!

よろしくお願いします。

担当教科は、英語・数学・物理です。

現在、私は!!!

法政大学理工学部電気電子工学科へ通っております。

特に物理は本当に得意です。

ご期待ください😀

無料受験相談

今回はゴールデンウィークの必勝法についてご紹介したいと思います!

 

ゴールデンウィークこそ受験の天王山となります!

 

ゴールデンウィークは部活が忙しかったり、ゲーム、夜更かしなど、、せっかくの大型連休なんだから少しくらいは・・・

といった感じで勉強に専念できなくなってしまうかもしれません。

しかし、このゴールデンウィークの一週間強を頑張れない人は一年頑張れるはずがないのです。

また、現役生にとってのゴールデンウィークは夏休みの予行演習でもあります。

そこでゴールデンウィークの必勝法を紹介していこうと思います。

無料受験相談

計画を立てましょう!

 

ゴールデンウィークといっても、何をすればいいのかというと勉強をするというのはもちろんのことなのですが、

無料受験相談

 

そこでしっかりと計画を立てて宿題をやりきり完成度を高めることで、

ゴールデンウィークの明暗を分け、夏休みの成功に繋がるのです。

逆に計画を立てずにコケたりサボった人は、夏休みもコケる可能性大になってしまいます。

これ以上詳しいことを聞きたい生徒さんは、

武田塾湘南台校へご連絡ください。

 

校舎長の泉が丁寧にご説明いたします。

スタッフ一同お待ちしております。

 

以上よろしくお願いします。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる