塾生の声

年内最終日!12月30日(金)センター試験まであと15日!【塾生のつぶやき】

 

今日で年内の特訓は終了です!成城近辺は完全に年末ムードで静かでのどかな雰囲気を醸し出していますが、生徒たちはいつも通り勉強を進めています。最終日の今日はこんな感じです。

 

・『やっぱ(問題を解くときは)得意なとこからやった方がいいよね』(国立志望・Iさん)

・『図表が出てくる問題が苦手だ…練習しなきゃ…』(国立志望・Tくん)

・『連休中に借りたい参考書があるんですが…』(国立志望・Tくん)

・『得意なところが出た年度のセンターは8割5分以上取れるようになりました』(私立志望・Dさん)

 

本日で年内の特訓終了ですが、生徒たちは最後まで頑張ってくれました。何人かは連休中に勉強したい教材を貸してくれ、というリクエストも出してきました。

ちゃんと努力した人に相応の結果が伴うように、来年もみんなを引っ張っていきたいと思います。

 

皆様、良いお年を。

無料受験相談

『無料受験相談』_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応致しております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8
成城ワタナベビル2F
小田急線 成城学園前駅 西口徒歩1分

TEL:03-5878-7125

FAX:03-5878-7126

Mail:seijougakuen@takeda.tv

https://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる