地域の予備校/塾の情報

TOMAS成城学園前校の特徴 武田塾成城学園前校

今回は成城学園前駅周辺でおすすめの個人向けの塾に関して質問をいただきました。
質問内容はこちらです。

【質問】
成城学園前駅の近くに住んでいる現在高校2年生です。

個人向けの予備校・塾に通いたいと思っているのですが、どこかおすすめのところはありますか?

大手の予備校の多くが集団指導のかたちを取っているので、個人向けとなるとどこを選んで良いのか分からなくなってしまいますよね。
ただ、個別指導が良いというところまで絞り込めているので、その中から自分の基準を決めて選んでいきましょう。
今回は、成城学園前の近くでおすすめの個別指導の塾について書いていきます。

【回答】

成城学園前駅周辺でおすすめの個別指導の塾を紹介します。

一つ目は、TOMAS 成城学園前校です。

TOMASはとにかく難関校に強いです。通う人も、難関校を目指す人が比較的多くなっています。
従来の個別指導のイメージである「自習のサポート」で無く、黒板を使ったマンツーマン「授業」の為、途中で質問が出来、わかるまで聞く事 で毎回100%理解をしてから次の授業へと進めます。

ほどよい緊張感と個別指導の気楽さ、相談しやすさを持ち合わせているので、集団は嫌だけど個別指導で緊張感が無いのもどうかと悩む人に ぴったりだと思います。
アクセスも良く、成城学園前駅南口からすぐのビルの中にあります。

長く通うからにはアクセスも非常に大事になってくるので、チェックしておきましょう。

 

Image

住所: 〒157-0066 東京都世田谷区成城2丁目34−11 宮川ビル

電話:03-5494-5559

[TOMASは、個別なのに進学塾。]

を売りに、個別指導塾なのに進学塾を目指して頑張っている塾です。

 

すべて1:1での授業形式の個別指導ですので、合格実績もかなり出せているので、一度相談に行ってみると良いかもしれません。

 

武田塾は基本的に自学自習を薦めていますが、管理をしてくれる講師の力はとても大きく見えます。

成城学園前校の特訓でも、講師から動機づけされて点数が上がっている塾生がとても多いです。

少し悩み相談もできますし(^-^)

誰かを見返したいと考えている塾生もたくさんいます。

友達から絶対にお前は受からないと言われたから。

先生にお前には無理と言われたから。

合格して見返すとはりきっています( `ー´)ノ

もし、一人で悩んでいる人は一度受験相談に来てみてください。

いつでもお待ちしてます☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【無料受験相談実施中!!】
無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

無料受験相談

『無料受験相談』_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8 
成城ワタナベビル 2F
小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5878-7125
FAX:03-5878-7126

https://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる