塾生の声

【2024合格】正しい勉強法を徹底し、東海大学に合格!

4月に入塾、ほぼ初学の状態の科目もある状況から東海大学に合格しました!

おめでとうございます!

 

・名前 K・T君 

・高校 わせがく高等学校

・合格校 

🌸東海大学工学部

武田塾に入ったきっかけは?

YouTubeで武田塾の動画を見たことがきっかけで無料受験相談に行き、入塾を決めました。

 

武田塾に入ってから勉強法や成績はどのように変わりましたか?

入塾してから復習する習慣が身に付きました。復習を徹底したおかげで、やった範囲の完成度を高めることができました。

数学は苦手だったのですが、「入門問題精講」で基礎固めを徹底しました。

先生はどうでしたか?

わからない問題や、不安なことに対してとても真摯に対応してくれる先生でした。

LINEで勉強の質問をする機会もあったのですが、わかるまで対応して下さりとても助かりました!

武田塾での思い出を教えてください!

自習室では全員がとても集中していて、自分も頑張ろうと思えました!

好きな参考書

第1位: 数学 入門問題精講

定義などから載っていて基礎からしっかり理解することができました。

034915

第2位: 宇宙一わかりやすい高校物理

挿絵や図が豊富で物理の現象のイメージがつかみやすかったです。

61lUiKNz4lL._AC_UF1000,1000_QL80_

第3位:英文法ポラリス1

各単元の最初に情報がまとまっていて復習しやすかったです。

517Pw66+z-L._SY445_SX342_

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

辛いことも多いと思いますが、自分の夢に向かって頑張ってください!

校舎長コメント

合格おめでとうございます!

入塾してから、武田塾の勉強法を徹底して、毎週完璧に近い完成度でしっかり仕上げてくれましたね!

思うように進められない期間もあり、辛く苦しいことも多かったと思います。

しかし、そんな中でも折れずに進んできたことはきっと今後の大きな財産、自信になると思います!

学業、そしてサークル活動等も楽しんで充実した大学生活になることを願っています!

大学受験お疲れ様でした!

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校合格までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

またLINEからも直接校舎へ問い合わせが可能です! 友だち追加

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる