地域の予備校/塾の情報

【2020冬】東進衛星予備校大曽根校の冬期講習ってどんな内容?

toushinhuyu

 

・東進衛星予備校ってどんな塾なのか?

・東進衛星予備校の冬期講習はどんな内容か?

・そもそも冬期講習に行った方がいいのかわからない

等々、この冬から塾に通うことを検討している方は必見です。

 

今回は東進衛星予備校大曽根校の冬期講習ついて紹介します。

 

 

大曽根にある塾「東進衛星予備校大曽根校」とは?

東進大曽根校のアクセス

東進大曽根校の住所は

461-0040 愛知県名古屋市東区矢田1-13-6です。

 

東進衛星予備校大曽根校の最寄り駅は

JR中央線大曽根駅、名鉄瀬戸線大曽根駅、市営地下鉄名城線大曽根駅、

ゆとりーとライン大曽根駅です。

 

このように、東進大曽根校は武田塾大曽根校と

同じJR中央線大曽根駅、名鉄瀬戸線大曽根駅、市営地下鉄名城線大曽根駅、

ゆとりーとライン大曽根駅付近にあります♪

 

東進衛星予備校は大曽根校近辺ですと

黒川駅前校・茶屋ヶ坂校・名古屋楠校・千種校・

千種駅東口校・池下駅前校・名古屋市役所駅前校等があります。

 

「東進衛星予備校大曽根校」の特徴

東進衛星予備校大曽根校は映像授業の塾です。

「東進衛星予備校大曽根校」の対象学年は中学生から高校生(高卒生)です。

 

日本全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナル講師の授業を映像でうけることができます。

他にも有名な参考書の執筆者をはじめ、何万人もの受験生を志望校合格へ導いてきた先生がたくさんおり、

受験科目のつまずきやすいポイントやその攻略法を熟知しています。

なので、大学受験のプロの授業を映像で見ることができるのが大きな魅力になります。

 

東進衛星予備校大曽根校は映像授業のため、

わからないところがあれば自分でまき戻して見たりすることができ、

何回でも同じ内容をみることができます。

更に自分のペースで行うことができるため、理解が早い生徒には、先取りすることも可能です。

 

東進衛星予備校大曽根校の冬期講習

対象学年:高1生・高2生・中学生(高校生レベルの学力を持っている)

東進衛星予備校大曽根校の冬期講習は3つの特徴があります♪

 

1.実力講師陣の授業

東進ではテレビやメディアでもおなじみの実力講師陣が、

わかりやすくて面白い&高品質の授業を受けることができます。

苦手分野や受験の難所も、わかりやすい解説を聞くことができます。

東進の実力講師陣は、小手先のテクニックではなく、「なぜそうなるのか」

「どう考えれば解けるのか」を丁寧に解説してくれます。

自らの知識や問題文の情報を元に、筋道を立てて論理的に考える力を徹底的に鍛えます。

東進の実力講師陣の授業なら、「自分で問題を解く力」が身につくのです。

また、授業は自分のスケジュールに合わせて受けることができるので、

部活や学校との両立も可能になります。

 

2.徹底的に学力の土台を固める「高速マスター」

英単語・計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが、

「高速マスター基礎力養成講座」になります。

パソコンだけでなくスマホのアプリでも学習できるので、

登下校の時間などのスキマ時間を活用することで学力アップが可能です。

 

3.入試情報とコーチング!東進の担任指導

部活との両立や進路の悩みにも応えるために、東進では担任・担任助手による面談があります。

上記のようなお悩み以外にも大学受験に成功するために、

必ず知っておきたい入試情報を丁寧に説明します。

東進には膨大なデータがありますので、

そのデータを活用して全ての担任・担任助手が君に効果的で最適な指導を行います。

 

より詳細の内容はこちらで確認することができます(^^♪

 

 

あとがき

いかがだったでしょうか?

東進衛星予備校大曽根校では映像授業でプロフェッショナルの講師の授業を受けることができます。

大曽根周辺には東進衛星予備校大曽根校以外にも

たくさんの塾がありますのでご自分に合った塾を探してみてください。

 

・自分に合った塾がどんなタイプ(集団塾・個別指導塾・映像塾)なのかわからない。

・冬期講習って受けた方がいいのかわからない

・そもそも塾に行った方がいいのかわからない

等々、様々なお悩みがあると思います。

 

そこで、武田塾大曽根校では無料の受験相談を行っております。

下のフォームからでもお申込み可能ですし、お電話(052-982-6603)でも可能です。

お気軽にご連絡ください。

無料受験相談

 

武田塾大曽根校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画を作ります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

京都大学、大阪大学、名古屋大学、名古屋工業大学、岐阜大学、早稲田大学、上智大学、南山大学への逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています! もちろん高校受験を控えている中学生の生徒さんも大勢いらっしゃいます!

受験相談のご予約はこちらからどうぞ!!→TEL:052-982-6603

 

 

 

 

郵便番号:462-0810
愛知県名古屋市北区山田1丁目4-30ファーストヒビノビル2F及び4F
 
 
名古屋市営地下鉄名城線 大曽根駅 徒歩1分
JR中央線 大曽根駅 徒歩1分
名古屋鉄道 瀬戸線 大曽根駅 徒歩1分

 

TEL:052-982-6603

Mail:ozone@takeda.tv

受付時間:13:30~22:00(日曜休)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる