ブログ

【自習室写真付き】武田塾大宮西口校の中身をお見せしちゃいます!

武田塾大宮西口校の中身は…?!

こんにちは!武田塾大宮西口校です。

 

皆さん、勉強の成果はどうでしょうか?

あるいは「まだ何もやってない」なんて人も

いますかね……?

1人では厳しい…という場合には、武田塾に相談に来てくださいね。

開校したての武田塾大宮西口校。
以前、武田塾大宮西口校までの行き方を紹介しました。

今回は外からでは分からない内側を紹介していきたいと思います!

紹介_edited

受付

DSC01235

エスカレーターを下りてすぐに見える受付。
ドアを開けると…

DSC01259

校舎長や校舎スタッフがいる広いカウンターがあります。
校舎に来た際には必ず訪れる場所になりますので、
毎日しっかりとコミュニケーションが取れたり、
勉強の習慣がしっかりと身についているかの確認ができたりします。

また、自習室を利用する際には受付で利用表を記入してもらうので、
毎日どれくらい勉強ができているか、毎日できているかが明確になります。
見守ってくれる人がいると頑張れるし、さぼれない!という気持ちが生まれますよね。

個別指導ブース

20190819_092502259_iOS_edited

武田塾では、1週間に1度「特訓」と呼ばれる個別指導を行っています。

個別指導では、1週間うまく勉強ができていたかの確認や、
来週の勉強をどのようにやれば成績が上がるのかを考えた計画立てを行います。
もちろん、先週の勉強で分からなかったところを質問することも出来ます。

DSC01271

完全マンツーマンの個別指導になりますので、
1時間全部をあなたのために使いますよ!

自習室

20190819_104923237_iOS_edited

広さをアピールしたくパノラマ撮影をしてみました!
1人1つ机を確保できる、広い自習室になっています。

DSC01229

机は自分の空間を確保できるようブース型になっており、
仕切りがあるので勉強に集中しやすくなっています。
椅子も背もたれのある座りごこちのよいものなので、
受験勉強がはかどると思いますよ♪

面談室

20190819_092535499_iOS_edited

受験相談や、これからのことを考える面談で使用するお部屋です。
部屋になっているので、安心して自分の思いを相談できます。

志望校合格、逆転合格を掴んでほしい!と校舎長もスタッフも全力です。
いつでも困ったことは相談できる環境を作っていますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
新しい校舎、集中できる環境であなたの勉強をサポートしていきます。
写真だけ、文面だけでは伝わらないことも多いので、一度見学に来てくださいね。

受験のお悩みには「無料受験相談」でお答えしています。
ちょっとした質問であれば、武田塾大宮西口校のTwitterからお気軽にご連絡ください!

無料受験相談って?

武田塾では無料受験相談を随時行っています。

無料受験相談とは、勉強や受験に対するあなたのお悩みをじっくりをお聞きする場です。

「今更かもしれない」
「こんな点数じゃ笑われるかもしれないけど本当は行きたい大学がある」

そんなお悩みも大丈夫です!むしろそういう方にこそぜひ来ていただきたいと思っています。
武田塾は、「E判定から」「偏差値30から」でも志望校合格を勝ち取る”逆転合格”専門の塾です。

なぜそんなことが可能になるのか。それは武田塾独自の勉強法があるから。
ブログでもご紹介しています!↓

今からでも間に合う!_edited

無料受験相談でも、ご希望の方には勉強法のお話をさせていただきます。
完全無料です。大学受験をお考えのどなたでも受けられます。
保護者の方だけでも、お1人での参加でも大丈夫です。

まずはこちらからご予約を!もしくはお電話(048-643-0380)へどうぞ。無料受験相談

合わせてどうぞ!

あと半年で_edited---

現代文の苦手克服!_edited

大宮校・大宮西口校_edited

Twitter始めました!フォローよろしくお願いします♪

 
 

武田塾に通うとこんな感じ!

✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大宮西口校】
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目179-1
(JR埼京線・京浜東北線・高崎線ほか「大宮」駅西口徒歩3分)
TEL:048-643-0380
map (1)

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる