ブログ

【女子会シリーズおやつ班】冬休みの勉強のおともにコンビニスイーツ!

こんにちは、講師のぴーあいです。
今回はおやつ班でお届けします。

皆さんは12/25をどうお過ごしになったのでしょう。

私は特に何もないのでクリスマスにこじつけて素敵なコンビニスイーツを食べようかなと思い、ふらふらしてました笑

今回はちょっとリッチな期間限定コンビニスイーツをご紹介します!ただ若干クリスマスネタなのでちょっと間に合ってないところが申し訳ないのですが・・・

まずはこちら、ローソンの「白いクリスマスケーキ(ホワイトチョコレートムース&プラリネクリーム)」¥320 です!

20161226-1

見た目がもうかわいい。女子特有のカワイイでた!とか思ってますか?

せっかくのクリスマスですから、出していきましょう女子感。

20161226-2

UchiCaféシリーズは見た目もこだわっていていいですよね、味もおいしかったです。

ホワイトチョコの甘さとプラリネクリームが効いていて、最後は口の中にふわっとアーモンドの香りが広がります◎

 

さて、次はセブンイレブンの「ザッハトルテ」¥328

 

やはり、クリスマスと言えばザッハトルテ、気になります(/ω\)

この見た目ですよ!つやつやチョコのコーティング!!

20161226-3

20161226-4

スポンジとコーティングチョコの間にアプリコットジャムがあるのですが、それがいいアクセントになっていましたね!そして、甘いです。とにかく甘い。甘党にはたまらないおいしさですね!!

 

今回は少しリッチなコンビニスイーツをご紹介しました。

2つとも結構甘かったのでブラックコーヒーと相性ピッタリです◎

受験生の皆さん、勉強の合間に頑張った自分へご褒美いかがですか?

20161226-5

 

 

===============

武田塾御茶ノ水本校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!
まずはこちらをクリック

===============

武田塾御茶ノ水本校ブログは毎日21時頃更新予定です!
最新の記事はこちらをクリック

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる