ブログ

武田塾御茶ノ水本校卒業式

武田塾御茶ノ水本校卒業式

 

こんにちは、武田塾御茶ノ水本校です。

今回は来る3月14日から今年頑張ってくれた生徒さんたちと先生たちで思い出になるような機会を作ろうと思っていてそのお知らせをしたいと思います!

 

スクリーンショット-2016-02-20-19.40.37

 

題して「武田塾卒業式」です!!

 

〜武田塾 第7期 卒業式〜

 

日時:3月14日 - 19日 時間 13:00 - 18:00

場所:武田塾御茶ノ水本校3F

 

去年は同じような「合格報告week」をやったのですが予想以上に人が来てくれなくて僕らが寂しい思いをしたので今年はバージョンアップさせたので是非来てください!

その週に何先生がいついるかもわかるようにするのでお世話になった先生に挨拶をする、大学生活のアドバイスをもらう、今までできなかったフランクな話をする等々できます。

月曜から土曜日まで一週間時間を取っているので好きな時間にきて自由に過ごしてもらえればと思います!

他校舎のサイバーで行っていた生徒さんも大歓迎なので是非いらしてください!

 

プレゼントも何か用意できればいいなと思っているので楽しみにしてもらえればと思います…!!

頑張って細かいところを企画中です…。

 

S__108724231

楽しみにしていてください…!

 

以上武田塾御茶ノ水本校でした。

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる