ブログ

8/31 第四回「武田塾実力確認テスト」!

8/31 第四回「武田塾実力確認テスト」!

こんにちは、武田塾御茶ノ水本校です。

間も無く夏休みが終わりますね。模試や学校の休み明けテストに向けて勉強している人も多いとおもいます。受験生にとってはいよいよ演習を本格的に行って志望校に向けて直接的な対策を行う時期に入ってきます。初見の問題を解き続け毎週のように模試がある時期もあるとは思いますが、復習をしっかりしながら進むように心がけましょう。

さて、月末になったので今月も自習日を使って8/31月曜日に塾生イベントを行います!!

7月と同様記述形式で今までは日大レベルでしたがMARCHレベルになりました!

夏休みまでの取り組みの成果を出せるように頑張ってほしいです。

武田塾に入ってなくてルートを見ながら学習してくれている生徒さんもそろそろMARCHレベルに進んでくれてればいいなと思います。

良い結果を残せるようにもう一度、基礎知識を復習しましょう。

 

image-0001

image-0002

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる