地域の予備校/塾の情報

キズキ共育塾 秋葉原校のアクセス・予備校や校舎の特徴まとめ

こんにちは、武田塾御茶ノ水本校です!

本日はキズキ共育塾の秋葉原校を紹介していきます!

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各予備校の公式HP等を確認してください。

 

<目次>

1.キズキ共育塾 秋葉原校の校舎アクセス

2.キズキ共育塾の特徴

2−1.もう一度勉強したい人向けの個別指導塾

2−2.小学生の範囲からサポート

2−3.返金対応あり!

3.キズキ共育塾 秋葉原校の特徴

3−1.最寄駅多数!さまざまな路線から通塾可能!

3−2.繁華街から離れた静かな環境

3−3.使われていないブースは自習のために使用できる

【キズキ共育塾 秋葉原校 / まとめ】もう一度学びたい人へ!

 

 

1.キズキ共育塾 秋葉原校の校舎アクセス

キズキ共育塾 秋葉原校
引用:キズキ共育塾 秋葉原校HP

 

住所:〒110-006 東京都台東区台東1-10-12 台東110ビル3階

電話0120-501-858

開校日時

火・木・土曜日:10時〜19時(毎月の休塾日を除きます)
水・金曜日:12時〜21時(毎月の休塾日を除きます)
日・月曜日:休塾

 

アクセス

山手線・京浜東北線・総武線、日比谷線「秋葉原駅」から徒歩7分
銀座線「末広町駅」から徒歩7分
新宿線「岩本町駅」から徒歩10分
総武線、浅草線「浅草橋駅」から徒歩13分
大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩13分
千代田線「湯島駅」から徒歩14分

 

 

2.キズキ共育塾の特徴

キズキ共育塾の特徴

 

 

1:もう一度勉強したい人向けの個別指導塾

キズキ共育塾は「もう一度勉強したい人」を主な対象にした個別指導塾です。

「不登校・中退になったが勉強をしなおしたい」
「社会人から大学に入るために勉強したい」 

様々な理由で勉強から離れてしまった人のために

学習面だけでなく、メンタル面でも寄り添って

学び直しをサポートしてくれます。

 

なお、基本は校舎で1対1での個別指導となりますが、希望であれば

少人数の集団授業(代々木校で実施)や、オンライン授業を受けることも可能です。

※集団授業、オンライン授業には追加費用が発生します。

 

 

2:小学生の範囲からサポート

一定期間勉強から離れてしまうと基礎の部分が抜けてしまうことが多いです。

また、自分がどこからできていないから分からず、「ゼロから勉強をしたい」こともあります。

 

キズキ共育塾では、基礎の基礎の部分からやり直せるように

年齢に関わらず小学生の範囲から始めることができます。

 

さらに、勉強を教える意外にも、「参考書選び」「勉強法」など

勉強全般についてもしっかり指導してくれます。

 

 

3:返金対応あり!

塾が合うかどうかは実際に入ってみないと分からない・・・

そんな不安を抱える方向けにキズキ共育塾では返金制度が設けてあります。

 

入塾後に授業を体験した後、もし合わずに退塾をする場合

合計2コマ目の受講前であれば入塾時納入金を全額返金します。

 

 

3.キズキ共育塾 秋葉原校の特徴

キズナ共育塾 秋葉原校の特徴

 

 

1:最寄駅多数!さまざまな路線から通塾可能!

キズキ共育塾秋葉原校は非常に多くの路線からアクセスすることができます

最寄りである「秋葉原駅」は山手線や日比谷線が通っており

末広町駅」は銀座線が、「上野御徒町駅」には大江戸線が通っています。

 

たくさんの駅・路線があるため、様々なエリアから通いやすくなっています。

 

 

2:繁華街から離れた静かな環境

キズキ共育塾秋葉原校は、最寄駅である秋葉原駅から徒歩7分と

少しだけ離れているように感じます。

 

しかし、駅から少し離れている分、駅近辺の騒がしいエリア

繁華街エリアから離れており、静かな環境で授業を受けることができます。

 

 

3:使われていないブースは自習のために使用できる

キズキ共育塾の秋葉原校には、個別指導を行いやすい授業ブースがあります。

キズキ共育塾 秋葉原校の授業ブース
引用:キズキ共育塾 秋葉原校HP

 

この授業ブースは空いている時は生徒の自習場所として使うことができ

家では集中できない」「帰りに勉強がしたい」時に最適です。

 

 

【キズキ共育塾 秋葉原校 / まとめ】もう一度学びたい人へ!

まとめ

なんらかの理由で一度勉強から離れてしまった人向けの

個別指導塾・キズキ共育塾。

 

入塾時にカウンセラーとの相談があったり

小学生の範囲からやり直しができたり

以前の勉強期間からブランクがある人を丁寧にサポートしてくれるので

もう一度勉強を始めたい方は検討してみてください。

 

 

武田塾御茶ノ水本校のブログでは、河合塾マナビスだけでなく

他の塾・予備校についても解説をしています。

塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

 

地域の予備校 / 塾の情報

 

 

========================

武田塾御茶ノ水本校では無料受験相談を行っています。

受験相談がすごい!

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

※御茶ノ水本校のココがすごい8選。選ばれている理由はこちら

無料受験相談

*好評により、現在枠に制限を設けております。
 応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 御茶ノ水本校

〒113-0034
東京都文京区湯島2-4-3
ソフィア御茶ノ水 301

TEL 03-5840-7678

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 9:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~21:00

<日曜日>
自習室利用可能時間 9:00~22:00
※受付対応なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる