【夏こそ勉強!】夏だけタケダ開催! 正しい勉強法を身に付けよう!

新潟校・

受験生の皆さんこんにちは!新潟駅の予備校・塾といえば、武田塾新潟校です。

さて、みなさん、お待たせしました・・・今年もついにこの暑い季節がやってきました!

line_summer1

夏だけタケダ開講です(^^)/

夏だけタケダ2020

夏だけタケダ って?

夏だけタケダとは

【武田塾に通塾した場合と全く同じサービスが1ヶ月間受けられる】

という武田塾の夏期講習です。

個別指導や宿題の管理はもちろん、自習室も好きなタイミングで使っていただけます!

「え?夏期講習なのに特別なことはしないの?同じサービス?」

と疑問に思われる方も多いとは思いますが、これは武田塾の勉強方法を知っていただければ納得していただけるはずです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、武田塾では授業をしません

なぜなら学校や予備校の授業を受けただけでは成績は上がらないと考えているからです。

現状と志望校のギャップや残り時間から逆算して、今日から志望校の試験日までの間1日1日、何をすべきか、具体的にどのようなやり方ですべきか、といった勉強の進め方に関する提案と指導を行っていきます。

こんな人におススメ!

「武田塾が気になっている!とりあえず体験をしてみたい」  

→1ヶ月間武田塾の勉強法の指導を受けてみて下さい。

継続して入塾するかどうかはその後検討していただいてOKです!

でも、入塾1ヵ月後にはあなたも立派な武田塾イズムの継承者になっているかも?

菩提樹の木の下で悟りを開くブッダのイラスト

 

独学で勉強を進めているけど、成績があがらない

→勉強方法が間違っているのかも。

夏だけタケダの1ヵ月で自分にあった宿題の分量や学習方法、志望校を目指すのに必要な参考書のやり方や順番を教えてもらい、武田塾がおススメする正しい勉強法を身に付けましょう。

 

大手予備校に通ってるけれど、これ以上授業を取る必要性を感じない…」   

→いい意見ですね!

それ以上授業を取っても偏差値は上がりません!

夏は授業を受けずに、正しい自学自習の方法を身に付けましょう。

 

「夏はどこに行っても暑くて勉強に集中できないよ‼」

自習室はエアコンが効いていて快適ですよ!

「涼」と書かれた団扇のイラスト

(参考:武田塾新潟校 自習室開放時間 10:30~21:00 (月~土))

上記に示したように、武田塾の塾生は今やるべきことが明確に示されているのでみなさん黙々と自学自習をしています。

みなさんに必要な環境が武田塾にはあります!

※夏だけタケダは入塾した場合と同じサービスが受けられるものであるため、塾生は受講対象となりません。

また、塾生向けに追加費用が必要になるような夏期講習はありません。

 

夏だけタケダ 詳細

1 効果

夏だけタケダは、これさえ受講すれば1ヶ月間だけで確実に偏差値が10上がる!というような魔法の夏期講習ではありません 

(夏だけタケダの1ヵ月間で偏差値が10以上上がることを否定するわけではありません。むしろきちんとした学習法を身に付けてもらえば、その後、偏差値が10や20は簡単にあがると考えています。)

「夏期講習を受けるだけで偏差値〇UP!」という文言を掲げた夏期講習も存在しますが、夏期講習で授業をたくさん聞くだけで偏差値が大幅にあがるということはありません!

夏だけタケダでは、1ヶ月間の指導で正しい自学自習方法を身に付けることができます。

1ヶ月間で正しい勉強方法を学べれば、その後の成績の上がり方は格段に変わってきます

継続してその勉強法が続けられれば、受験までに成績を上げるための道筋が見えてきます!

正しい勉強方法を身に付けて、合格への階段を確実に一歩ずつ上がっていきませんか?

「ステップアップ フリーイラスト」の画像検索結果

2 料金

1ヵ月間の月額のみ発生致します。

入会金は必要ありません(月額は通常の武田塾と同じです。)

※夏だけタケダ後に入塾される場合は、その際に入会金が発生します。

月額に関しては、無料受験相談にお越しいただいた際に適切なコースを提案させていただきます。

たった1ヵ月のおつきあいになるかもしれませんが一人ひとりの現状に合わせたコースを提案させていただきます。

ですので、お電話・メール等での料金に関する質問にはお答え出来かねますことをご了承ください。

受講期間 申込期間:5月13日(水)~8月31日(月)

受講期間:5月13日(水)~9月30日(水)

対象学年 中学生 高校1・2・3年生 既卒生

 

申し込み方法

武田塾新潟校にお問い合わせ下さい。

まずは無料受験相談で夏だけタケダでの勉強の進め方、申し込みに関してご説明させていただきます(^^)/

受講の強要はしません!!

 

人は何かをしたことによる後悔よりもしなかったことによる後悔の方がより後に残るそうです。

少しでも悩んでいるのであればレッツトライ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

受験相談のお申し込みはHPもしくはお電話で受け付けています。  

・HPからのお申込みはこちらから  

・電話番号:025-282-5670

無料受験相談では夏だけタケダの受講に関してはもちろん、勉強法や通常入塾に関する質問など、どんな質問(どの大学に入ればモテるの?社長になるには?etc…)にもお答えさせていただきます。

————“授業をしない塾”新潟で塾を選ぶなら武田塾!——————————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 025-282-5670

最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分

———————————————————————————————————

関連記事

thumbnail

高校2年生の皆さん!   そろそろ受験準備を始めていますよね!? まだ始めていない人も、そろそろ始めている人も実際の受験期にどれくらい勉強をしないといけないのか、一度この夏に体験してみましょ…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 新潟校へ