地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール大泉学園校の評判・口コミ

東進ハイスクール大泉学園校の評判・口コミについてお伝えします。
練馬区の中でも有数の住宅地である大泉学園にあって、全国レベルの超有名講師の授業を地元で受けられるというのはとても魅力的ですね。
塾内合宿、特別公開授業などイベントも盛り沢山で活気に満ちた予備校ですね。

東進ハイスクールロゴ

【塾・予備校の案内より】
西武池袋線・大泉学園駅北口から降りていただき、道なりに進むと1階に三井住友銀 行がある「ゆめりあビル1」の8階に大泉学園校があります。駅からは1分で到着し ます。自転車でお越しの方は、「ゆめりあ1」の地下2階の駐輪場をご利用下さい。

【口コミ・ネットでの評判】
・「受験校や分からない個所の質問等にすぐにこたえてくれたので通いやすかった。」
・「映像授業なので何度も繰り返し見ることが出来て良かった。」
・「通常のカリキュラムの費用は妥当。夏期や冬期の季節講習も含めると高い。」
・「カリスマ講師の授業を娘はとても楽しみにして受けていました。自分でやる気を持って進めていかないと厳しい。」
・「娘は最後まで続いた(成績は変わらなかった)が、お友達は合わなかったのか途中で辞めました。自分で勉強できる子が弱点補強で使うのがよいのでは。」
・「同じ映像授業ならば、ネット配信の動画の方が私には合っていたので今はそちらを利用しています。そちらの方が安いし、通う必要もない。」

 

------------“授業をしない塾”武田塾 練馬校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる