夏だけタケダ開講!!この夏、武田を体感するチャンス!!

中山校・

こんにちは。武田塾中山校です。

 

6月になりました。気温も上がり、夏が始まるのを感じますね。

 

さて、受験生のみなさん!

 

センター試験まであと何日あるか、ご存知ですか?

 

6月1日だと残り約230日、7月1日だと約200日!

 

そうです!1年の1/3はとっくに過ぎているんです!

 

春から勉強してきたみなさん、模試の結果はどうだったでしょうか。偏差値は上がっていましたか?

 

学校や予備校の授業を受けっぱなしで、わかったつもりになって次に進んでいませんか?

 

授業は復習を行い、きちんと身につけることで初めて意味を成します。

 

予備校の夏期講習で授業を受けまくってもきちんと復習をしなければお金も時間も無駄になってしまうでしょう。

 

1学期の学習がきちんと身についていない学生さんは授業すらも理解できない可能性があります。

 

夏休みから予備校に通えば大丈夫だ!と思っている受験生は、本当にそれで大丈夫か、考え直して欲しいです。

 

 

武田塾の夏だけタケダは、この夏以降何をすべきかを全て明確にします。

 

 

武田塾では、、、

身につけ方、急激に偏差値を上げる方法など、『勉強方法』から教えます。

教科別に個別先生をつけます。

毎日どうやって勉強するか、超細かく伝えます。

毎週しっかり完璧に自学自習をこなしているか、チェックします。

わからないところがあれば個別で指導します。悩みがないか、いつも聞きます。

 

 

そんな武田塾の方法論を1ヶ月試せる夏だけタケダが開講中です!

 

なんと1ヶ月間入会金なしで、武田塾の特訓を受けることができます!!

 

武田塾ではこれまでにたくさんの奇跡と呼ばれる逆転合格を掴み取ってきました。

 

もうこのままでは合格できなそうだと思う受験生、武田塾に駆け込んできてください。

 

私たちがあらゆる手段を尽くし、劇的に偏差値を上げます。

 

 

「夏を制するものは受験を制す!
武田塾でガンガン追い越せ!勝ち取れ逆転合格!!」

 

natsu_banner

 

 

問合せボタン

 

 


 

逆転合格専門塾! 大学受験予備校の武田塾中山校

〒226-0019 横浜市緑区中山4丁目 31-23 ル・チードビル5階

JR 横浜線 ・ 横浜市営地下鉄 グリーンライン 中山駅 徒歩2分

☎ 045-482-9544

 

 

無料受験相談、 お問合せは下記のリンクかLINE@のトークからもどうぞ!




長津田・十日市場・鴨居・小机・川和町・都筑ふれあいの丘・センター南・センター北にお住まいの方もお気軽に!

もちろんグリーンライン沿線やそれ以外の地域の方からもご連絡お待ちしております。

綺麗な自習室、ドリンクサーバーの設置など、充実した学習環境を是非一度見に来てください(^^)

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談