ブログ

お笑い芸人サンドウィッチマンが武田塾の無料受験相談を受けたら?

授業をしない塾の武田塾茂原校です☆

 

武田塾茂原校オフィシャルサイト

好感度ナンバーワン芸人と名高い、あのサンドウィッチマンさんがこの度武田塾のイメージキャラクターになってくれました!

私も大ファンなので、とても嬉しいです(*^▽^*)

 

動画ではサンドウィッチマンさんが、武田塾の無料受験相談を体験しているので参考に見てみてくださいね!

 

◆どんなに学力が足りなくても大学に合格できるのか?

サンドウィッチマンさんの危惧、それは学力が足りなくても大学受験で合格できるのか?というもの。

皆さん共通の不安でもあるでしょう。

いつから勉強できなくなったのかは、人それぞれですからね。

高校に進学してからできなくなった人も多いでしょうが、小学生の頃から勉強しなかったという人もいるでしょう(´・ω・`)

勉強は小学生から続いている科目もあるので、人によっては小学生からやり直さなければなりません。

そんな人でも大学受験できるのか?という不安はあるでしょう。

 

大丈夫です!

どんな人でも、勉強次第では大学に合格できます!

 

 

◆高卒のサンドウィッチマンでも東京大学に行ける⁉

サンドウィッチマンさん二人は大学に進学していないそうですね。

そんなお二人でも、今から勉強のやり方さえ間違えなければ東京大学も夢ではないのです。

勉強は、どこからいつまでにこなさなければならないかが問題なのです。

サンドウィッチマンさんは高校を卒業してからは、紆余曲折を経てお笑い芸人の道へまっしぐらに進んでいますので、当然大学受験ができる学力は身についていません。

勉強で分からなくなってしまった部分や、忘れてしまった所に戻って勉強をやり直せば大学受験可能なのです。

戻る学力によっては時間がかかりますが、不可能ではないのです( `―´)ノ

お笑い

 

◆小学生レベルの学力からでも早慶に合格できる!

勉強で大切なことは、分からなくなった所まで戻り、完璧にしていくことです。

この作業を怠ると、結局勉強時間を長くとっていても学力は上がりません。

勉強をしているつもりになってしまうのです。

勉強は重ねていかなければならないので!

高校数学が分からない原因が中学数学なら中学まで戻ることです。

中学数学が分からない原因が算数なら小学生まで戻らなければなりません。

戻るのって面倒ですよね?

でも、絶対に戻りましょう!

それに一度終えた内容ですし、高校の内容よりは簡単なはずなので思っているよりも時間はかからないはずなのです。

面倒くさがらずにやり直してください!

 

 

◆今まで受けた授業を全て覚えていますか?

学校で受けた授業の内容を全て覚えている人はいますか?

覚えているという人は、成績も偏差値も高いんでしょうね~

そのままで大丈夫です☆

なぜならあなたは超人だからです!

 

授業を覚えていない普通の人間の皆さんは、しっかり勉強しましょう。

武田塾に授業が無い理由はこれなんです!

授業って忘れちゃうんですよ。

たとえその時理解できたとしても、忘れてしまったら意味がない!

理解しても忘れてしまう、それが人間の脳みその不思議!

要するに、自分が思っている程自分は頭が良くないと思っておくことが重要です。

「俺はできるぜ」と大口を叩く人程、武田塾の確認テストで不合格になりますからね!

武田塾の確認テストとは、宿題と全く同じ問題が出題されますので、できないとおかしいのです!

 

授業を一生懸命聞いているけど、身につかずに成績が上がらないという人は多いです。

それは、覚えていないからというシンプルな理由!

覚える為には繰り返し勉強するしかありません!

 

 

◆武田塾は勉強の管理をする塾!

勉強は自分でやらなければ意味がありません。

自学自習ができなければ、何時間何十時間授業を聴いても意味がありません。

これは断言できます!

授業だけで偏差値が上がれば苦労しません。

学校のクラスメイトが同じ成績になってしまいます。

学校のテストも大学の入試も、勝負であり競争です。

1位がいれば最下位がいるのです。

学校のテストでは点数が引くくても、それで終わりですが、大学入試は当然ながら点数が低ければ不合格になります。

 

自分一人だと何から勉強すれば良いのか分からない。

一人だとサボってしまいそうで怖い。

そんな人の為に、武田塾は何から勉強しなければならないのか。

いつまでに終わらせなければならないのかを管理しています!

受験勉強に不安でしたら、是非無料受験相談で不安を発散してください(笑)

 

無料受験相談

 

→トップへ

 

武田塾茂原校オフィシャルサイト

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

【武田塾茂原校 ☆千葉県茂原市の個別指導塾・予備校☆】

〒297-0023 千葉県茂原市千代田町1-10-8 Nビル 1F

外房線 茂原駅 徒歩1分

TEL:0475-44-5106

Mail:mobara@takeda.tv

『無料受験相談』

武田塾 茂原校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

アクセスはこちら!

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる