地域の高校の評判/進学実績

三島・伊豆・伊東地区の公立高校別大学合格者数について

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

今回ご紹介するのは、

「三島・伊豆・伊東地区の公立高校別大学合格者数」についてです。

現在中学生の生徒さんや保護者の皆さんは、進学先を選ぶ際の参考にご活用いただければと思います。

また、現在高校生の皆さんや保護者の皆さんは、それぞれの高校のどの位置にいれば、

どのレベルの大学が狙えるのかをこの表を参考に検討していただくのも一つの方法かと思います。

 

三島・伊豆・伊東地区の公立高校別大学合格者数

三島地区高校別大学合格者数

もし逆転合格を狙うなら?

 もしかして、この表を見て、自分の志望校に行くのは難しいとお感じになられた方もいらっしゃるかも分かりません。

 でも、あきらめるのはまだ早いですよ!

 あきらめたらその時点で志望校への道が絶たれてしまいます。

 武田塾には、逆転合格のノウハウが詰まっています。

 もし、逆転合格を狙うなら武田塾を選択肢に入れてみませんか?

 

武田塾三島校の無料受験相談へ

 受験生の皆さん、部活を引退してから受験勉強を始めようなんて考えていませんか?

 部活を引退した後は誰だって受験勉強を開始しますので、逆転合格が難しくなってしまいます。

 逆転合格を狙う上で一番大事なのは、「少しでも早く受験勉強を始めること」です。

 しかし、どのように受験勉強を始めたらよいか分からない方もいらっしゃるかと思います。

 そのような方は、武田塾三島校の無料受験相談を受けられることをオススメします。

 

無料受験相談イベント開催中!

 武田塾三島校では、ただいま無料受験相談イベント開催中です!

 イベントでは、武田塾が持つ逆転合格のノウハウを惜しみなくお伝えするほか、

 以下の特典があります!

 

 イベント参加特典

① 志望校別カリキュラム進呈‼

② 志望校逆転合格のための年間計画作成‼

③ 合格体験記及び独学マニュアル進呈‼

④ 希望者に1週間の無料体験特訓実施‼

 

お申込方法

 お電話で三島校(055-900-1505 受付時間13:00~21:30(月~土))へお申し込みいただくか、

 こちらの無料受験相談の申込みフォームからお申込みください。

無料受験相談

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0035 静岡県三島市大宮町3-18-2 正計ビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を左折します。文房具屋さんの角を右に曲がり左手にあるビルの3階になります。

TEL 055-900-1505(電話受付時間13:00~21:30)
Mail:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

武田塾三島校公式ラインの友達登録お待ちしています!
①下の「友達追加」ボタンをクリック
②QRコードをスキャン
③一言メッセージをお送りください
これで登録完了です!

友だち追加



関連記事

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由【武田塾三島校】

武田塾だと成績が上がる理由を3つのポイントで分かりやすく説明しています。

無料受験相談~個別指導までの流れ【武田塾三島校】

無料受験相談~入塾手続~初回特訓までの流れについて分かりやすく説明してみました。是非ご覧ください。

武田塾の料金はどのくらいかかるの?他の塾や予備校と比較すると?

武田塾の料金について、他の塾や予備校と比較して高いのか安いのか、気になるテーマだと思い調べてみました。

【三島一面倒見のいい塾!宣言】武田塾三島校のこだわり

武田塾三島校は、三島市で一番面倒見のいい塾であることを宣言します。その具体的な内容について14項目に分けて説明しました。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる