塾生の声

2017年度大学合格情報!上智・ICU・MARCH!【武田塾南流山校】初年度から奇跡の逆転合格多数!!

2018年02月17日(土)

2017年度合格実績一覧【武田塾南流山校】

開校初年度から奇跡の逆転合格が続々!!

 

こんにちは。武田塾南流山校です。

開校初年度の今年度、塾生からの合格報告や喜びの声がたくさん届いています!

こちらのページで武田塾南流山校の生徒たちの合格実績をお知らせします。


国際基督教大学(ICU) 教養学部 合格!

上智大学 理工学部機械工学科 合格!

青山学院大学 理工学部機械創造工学科 合格

立教大学 理学部 数学科 合格

 

その他の武田塾の逆転合格実績はこちらから

 


 受験相談から、逆転合格への道が始まる!

武田塾南流山校では、一人でも多くの現役合格者・逆転合格者を輩出するため、一人一人の生徒さんが持つ勉強の相談に乗る「無料受験相談」を行っております。

こちらのページに掲載している合格事例は、受験勉強に悩んでいて武田塾の受験相談を受けて、武田塾の勉強方法が良いと思って入塾を決めてくれた生徒さんの事例です。

武田塾がどのように現役合格・逆転合格を生み出しているか興味を持たれた方は、ぜひ無料の受験相談にきてみてください!

優しい雰囲気の校舎長、楽しい雰囲気の教室でお待ちしています。

 

もし受験に不安があるなら、ぜひ武田塾 南流山校の無料の受験相談に来てみてください!

相談に来てくれた生徒ひとりひとりの志望校に合わせた、受験生個別のオリジナルの勉強メニューや、武田塾での勉強法の体験が無料でできます。

過去の受験生がどのように勉強したのかも知ることができて、自分がどのくらい勉強したらいいかもわかって不安が一気になくなります。

受験相談後は、最初の7日間は無料でおためしでの受講ができるため、まずはどんなかんじか、
気軽に試してみるのをおすすめしています。

>>武田塾 南流山校の受験相談の詳細はこちら

武田塾南流山の受験相談

 

>>武田塾 南流山校の受験相談のお申し込みはこちらから

お問合せは電話でも大丈夫です
TEL 04-7192-7311 (13:00~21:30、日曜日を除く)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる