ブログ

【要確認】全統センター試験プレテストの申し込み期限が迫っています!!

こんにちは!

武田塾姪浜校 校舎長タカキです。

 

武田塾姪浜校の開校日は、

2019年11月9日(土)に開校しました

 

武田塾姪浜校では、新規開校を記念して無料受験相談イベントを開催中です

詳しくは、こちらをご覧ください☆

 

また、武田塾姪浜校までの行き方は下記の記事に詳しいのでどうぞ!!

https://www.takeda.tv/meinohama/blog/post-142795/

 

 

全統センター試験プレテストの申し込みはお済ですか?

calender_aseru_man

こういった模試の度に直前でバタバタと申し込みを行う生徒が必ずいます。

会場のキャパシティーも無限というわけではありません。

たいていの場合は埋まってしまいます。

埋まってしまうとどうなるか。

 

当然、会場にて試験を受けることができなくなります。

受験生が大勢集まる場に行き、その空気感・緊張感の中、模試に臨む経験は

本番でも必ず活かされます。

 

忘れずに申し込みをしましょう。

申し込みは河合塾さんのHPからどうぞ。

 

申込期限、試験実施日、福岡県内の会場について

【試験実施日】

2019年12月1日(日)

 

【申込期限】

2019年11月22日(金)15:00 - 

※この記事を読んでまだ申し込んでいない生徒は今すぐ申し込んでください!!

 

【福岡県内の試験会場】

1、河合塾 北九州校

北九州市小倉北区室町2-10-8

 

2、近畿大学産業理工学部

飯塚市柏の森11-6

 

3、福岡大学

福岡市城南区七隈8-19-1

 

※市内の生徒が定員オーバーで北九州や飯塚で受験するケースもあります。

※受験前のこの時期にその移動時間のロスはもったいないので今すぐ申込してください!

 

センター試験プレテストの特長をおさらい。

b2a07ce9e24a798a7886e5d0e73ded79_s

1、最終確認を行う絶好の腕試しの舞台!

センター試験を目前に控えた受験生にとっては、本番を想定した全範囲から出題される模試はこれが最後でしょう。

万全の態勢でのぞむようにしましょう!!

 

2、英語リスニングテストに対応

リスニングは文法や長文と違い、腕試しをする機会が少ないと思いますので、

センター受験生はこのリスニングで自分のリスニング力の最終確認を行ってください!

 

3、第9志望までの合格可能性を評価可

国公立は第5志望まで、私大・短大と合わせて第9志望までの判定を行ってくれます

 

4、第3回全統記述模試との総合評価を見れる。

両方受験することで、センター+二次試験の評価が可能となり、より本番に近い判定を出すことが可能になる。

 

 

以上みてきたようにセンター試験を利用する生徒にとっては腕試しの絶好の機会となります。

まだ申し込みしていない、忘れていたという生徒は少ないと信じていますが、

もしまだであれば早急に申し込みの手続きをしてくださいね。

 

武田塾姪浜校では受験生のみならず高1・2生の一人ひとりの志望校に合わせた

受験すべきおすすめの模試の情報発信も行っています。

 

ぜひ一度武田塾姪浜校の無料受験相談にお越しください☆

無料受験相談

まずは、武田塾姪浜校を見に来てください!!

武田塾では、一切無理な勧誘をいたしません。

理念として、一人で勉強して成績が伸びる生徒は武田塾に入塾する必要はない、とあります。

 

これを読んでいただいた皆様には、是非一度姪浜校に足を運んでいただき、

武田塾の勉強法をお伝えし、受験に活かしていただければ、と考えております!!

 

「授業を聞いても成績が伸びない・・」

「模試の結果が良くなかった・・」

「武田塾で使用する参考書の情報だけでも欲しい!!」

「姪浜校ってどんなところだろう??」

 

どんな動機でも構いません!

まずは、この機会に一度、武田塾姪浜校へお越しください!!

 

無料受験相談

 

〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜6-1-12
ヴェルスグローリー1F

TEL:092-407-8541

担当者:高木建二郎(武田塾姪浜校 校舎長)

 

【武田塾姪浜校までの行き方】https://www.takeda.tv/meinohama/blog/post-142795/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fLOGO

 

武田塾では、九州大学九州工業大学、北九州市立大学などの福岡県内の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

また私立大学では、地元の西南学院大学、福岡大学はもちろん、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

 

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。
他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる