ブログ

【新規開校】武田塾姪浜校の開校日・住所を大公開!!

こんにちは!

はじめまして!

武田塾姪浜校 校舎長のタカキです。

 

タイトルの通り、福岡県西区姪の浜地区に、

武田塾姪浜校が開校することが決定いたしました!!

fLOGO

 

開校日・開校場所などの情報をご紹介いたします!!

 

【祝】姪浜に武田塾が開校!!

改めまして、こんにちは。

武田塾姪浜校 校舎長のタカキです。

 

福岡県西区、早良区、糸島市など近郊にお住まいの皆さま、

お待たせいたしました!!

 

ついに姪浜エリアに武田塾が開校いたします!!

 

武田塾姪浜校の開校予定日は??

武田塾姪浜校の開校予定日は、

2019年11月9日です!!

 

開校日以前から受験生への受験相談は、随時開催しております!!

 

もちろん、高校1年生や2年生の方も対象です!

受験の悩み、勉強の悩みや姪浜校について知りたい方は、

お気軽に下記フォームよりお問合せください!!

無料受験相談

 

 

講師採用状況のご報告

新規開校、と聞いてやはり心配になるのは、

講師は足りているの?経験は?ということ。

 

姪の浜という土地柄からか、

九州大学の在校生が多く講師応募してくださり、現在鋭意面接、研修を行っております。

 

また、実績・指導経験豊富な武田塾福岡校、西新校の校舎長のサポートを受けながら、

講師陣一同、張り切って研修を実施しております。

 

開校日から講師の質・量ともにご安心いただけるものとなっております!!

 

ちなみに、九州大学工学部の先生が多数在籍しておりますので、

特に数学・物理・化学など理系科目にお困りの生徒はいつでもご連絡ください!!

校舎長は英語、国語、日本史など文系科目が得意ですので文系希望者もご安心ください☆

 

animal_chara_fukurou_hakase

 

また、校舎長であるタカキと講師陣で11月より姪浜駅周辺で

ビラやティッシュを配布していきます!!

もし見かけたらお気軽にお声をかけてください!!

 

「で、場所は姪浜のどこ??」

【武田塾姪浜校 住所】

福岡県福岡市西区姪の浜6-1-12 ヴェルスグローリー姪浜1F

となっております。

 

ヴェルスグローリー姪浜 - Google マップ (1)

 

現在、内装工事に着工しているところですが、

明治通りに面した1Fが姪浜校となりますので、

近くを通りかかったときは是非のぞいてみてくださいね☆

 

武田塾姪浜校までの行き方

① 姪浜駅西改札口を抜けて右側の北出口から外へ出てください。

② 左に歩くとすぐに「姪浜西」交差点があります。

③ 信号を渡って、県道560号(通称 姪浜大通り)を北へ歩きます。

(高架と逆方向です!)

④ すぐ左側に内浜小学校が見えます。

⑤ 2-3分姪浜大通りをまっすぐ道なりに歩いてください。

⑥ 明治通りと突き当たり、「姪浜5丁目」交差点があります。

(交差点の向こうにはんこ屋さん21、右手にローソンが見えるはずです)

⑦ 信号を渡り、明治通りを左に進むとすぐにJAが見えます。

⑧ JAの隣のビルの1Fが「武田塾姪浜校」です。

image5

 

工事が入る前でしたので電気がついておらず、暗いですが

11月初旬には少しずつ武田塾姪浜校の全容が見えてくるはずです!!

 

明治通りに面した1Fの塾ですので、

学校帰りなどいつでもお気軽に雰囲気を見に来てくださいね☆

 

最後に

 

武田塾姪浜校は

① 武田塾福岡校・西新校と連携して指導していきます!

② 九州大学の講師陣が生徒に勉強の仕方をきちんと伝えていきます!

③ 11月9日(土)オープン!!

※開校前から随時無料受験相談は実施しています。

④ 明治通りに面した1Fにある開放感のある塾!

 

武田塾姪浜校では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせはこちら↓

無料受験相談

 

〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜6-1-12
ヴェルスグローリー1F
TEL:092-407-8541

担当者:高木建二郎(武田塾姪浜校 校舎長)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fLOGO

 

武田塾では、九州大学九州工業大学、北九州市立大学などの福岡県内の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

また私立大学では、地元の西南学院大学、福岡大学はもちろん、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

 

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。
他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる