地域の予備校/塾の情報

進学教室 千里学院・個別指導 HOPE北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート2】~

S__83304478

皆さん、こんにちは。

武田塾 北千里校です。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

北千里周辺を歩いていると

塾がたくさんあるなーという感想を持ちます。

塾ってたくさんあるので、色々区別して判断するのって難しいですよね。

そこで、今日は北千里周辺の塾を紹介します!!

塾は大きく3つに分かれます。

【個別指導塾】【集団塾】【映像授業塾】です。

それぞれメリット・デメリットがあるので自分に合う塾探しに役立てていただければと思います。

今日、紹介するのは

進学教室 千里学院・個別指導 HOPE

です。

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート1】~

 

進学教室 千里学院・個別指導 HOPEってどんな塾?

〒565-0874 吹田市古江台4-2 dios北千里5番館 3F

北千里駅より徒歩1分に位置する

個別指導型の塾です。

 

目的やレベルによって選べる受講形態

HOPEでは、1:2の授業を展開しています。

個別指導なので、学校範囲から受験対策まで幅広く生徒に合わせたカリキュラムで進めることができます。

また、映像授業の@willという大手予備校で活躍する、

優れた講師陣による映像授業と併用できるため学習効果のアップが推定されます。

 

講師の担任制

生徒ひとりひとりに専任で担任として講師がつくので、

進路指導、個別学習の指示、生徒懇談、保護者への連絡、相談、報告まで1年あらゆる方向でサポートします。

どの受講形態であっても担任がしっかりサポートします。

 

受講コース

・大学受験プラン

・テスト対策プラン

・内部進学プラン

などがあり、特別講座として

学校の定期テスト前や受験前に普段受講していない科目の追加が出来るオプション講座や、

定期テスト前の日曜日に文系、理系の講師が常駐して質問対策をしてくれるチューター待機自習室などもあります。

 

合格実績

弘前大学

同志社大学

立命館大学

関西大学

近畿大学

京都産業大学

龍谷大学

関西外国語大学

大和大学

梅花女子大学

摂南大学

追手門学院大学

 

口コミについて

生徒一人一人に合わせて指導してくれたので良かった。親身になって聞いてくれた.

その人その人のカリキュラムに合わせて、親とも相談しながら講習をしてくれたので、もやもやせずに 講習を受けれたと思う

本人が本当に分かるまで、とことん熱心に教えてくださいました。

等、個別指導塾ならではのクチコミが多かったように感じました!

 

料金は?

詳しい料金等はHP等に記載はありませんでした。

しかし、新規受講生応援キャンペーンで無料で授業がいくつか無料のキャンペーンを実施しているようです!

個別指導HOPE キャンペーン

 

さいごに

以上、進学教室 千里学院・個別指導 HOPE 北千里校の紹介をしていきました!

受験相談も随時実施しているようなので、問い合わせをしてみてくださいね。

武田塾 北千里校も受験相談を実施しております。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、お話出来ればと思います!!

 

無料受験相談

 

 

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

校舎TOPに戻る

 

関連記事

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

最近噂の塾・予備校、武田塾 北千里校です。武田塾の最強と言われる勉強法をマル秘公開します!

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート1】~

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査しました、今回は自信塾の

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる