新型コロナウィルス感染症への対策のご案内について

錦糸町校・

武田塾生徒の皆さま、保護者さま

 

現在、小中高校において休校を5月まで延長する等の発表が各自治体より行われております。現在終息の目途はたっておりませんが、今年度の受験までは残り10ヵ月となり、今のこの1ヵ月は非常に大切な期間となります。武田塾として全力でサポートさせていただきますのでお悩みやご相談などありましたら校舎までご連絡ください。

 

校舎においては塾内の予防管理を徹底させていただいておりますが、新型コロナウィルス感染症への対策として武田塾では在宅にて指導を受けられるよう準備しております。在宅での学習を行う場合において以下の対応を行っておりますので、校舎へご相談ください。

 

 

・特訓の実施について

対策期間中において校舎に通えない場合、オンラインのTV通話により在宅で武田塾の特訓をお受けいただくことが可能です。

実施方法についての詳細は校舎までお尋ねください。

 

 

・校舎に通えない場合の質問対応について

武田塾の宿題を行う上で、自宅学習中にわからないことなどございましたら、校舎へご連絡ください。お電話やWEBオンライン通話により対応させていただきます。

また、「学びエイド」の動画をご視聴いただけます。講義用の参考書動画として苦手部分の勉強補助としてご利用ください。

 

 

現在のところ、武田塾は完全閉館としてはおりませんが、校舎所在地の行政方針や状況に応じて校舎毎に随時対応させていただきます。

 

関連記事

NoImage

塾生の皆さま、保護者さま 各位   小中高校や特別支援学校を3月2日から休校を要請するとの政府方針が発表され、学校より休校などの発表がなされている地域もあるかと思います。 現在のところ、武田…