受験相談の声

【目指せ!法政大学への逆転合格】もっと早く知りたかった!今からでも間に合う逆転合格への道案内

武田塾 特訓風景

こんにちは!
偏差値30台から難関大学への逆転合格が専門
大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

今回は法政大学人間環境学部への逆転合格
を目指している高校3年生「Komachi」さんの声をお届けします!

komachiさん

========================
1、なぜ武田塾の受験相談に来たのですか?

夏に志望校が理系から文系に変わって困っていたから。
また、今のままではどこの大学にも受からないと思ったから。
各教科の勉強法や相談事が出来ると知ったから。

2、武田塾の受験相談を受講してみてどうでしたか?

具体的にわかりやすく説明して下さったのでよかったです。
もっと早く知りたかった。
きびしいと思いますが、合格できるように頑張ってみます。

3、なぜ他の予備校・塾ではなく武田塾を選んだのですか?

逆転合格をしたかったから。
実際に多くの合格者が出ていたので。
システムが特殊で気になったから。

4、武田塾を検討している受験生へのメッセージをお願いします

一度でいいので相談してみた方が良いと思います。
志望校までの道案内をしてくれるのが武田塾です。

========================

 

残り時間が少なくなればなるほど、
大事になってくるのが戦略です。

盲目的に場当たり的な勉強をしてしまっていませんか?

残り時間と志望校のレベルから現状までを逆算した上で、
具体的に「何を」「どのくらい」「いつまでに」「どのように」
勉強すればいいのかを考えましょう!

間違った道を進んでいる余裕はありません。

今からでも正しい道を走ることができれば、
まだ間に合います!

 

武田塾は逆転合格が専門の個別指導塾ですので、
ここからタケダに通って逆転合格を実現させた実績もたくさんあります。

むしろ、、、
今から逆転合格を目指すなら武田塾方式しかありません!

・今のままではどこにも受からないいのではないか・・・
・各教科の勉強法が分からない・・・
・通っている学校や予備校・塾だけでは個別の受験相談にのってもらえないので不安・・・

このような悩みを抱えている受験生や難関大学への合格を目指す高校1・2年生は
是非、一度、武田塾の無料受験相談にお越しください!

 

冬前から武田塾に入って 偏差値を10上げたい!?|受験相談SOS vol.293

 

さあ、次はあなたの番です。

・ここから数か月間で有名大学への逆転合格を実現したい受験生
・部活と勉強を両立させて難関大学への合格を目指す高1・2年生

あなたにとって本当に必要な勉強方法を知って偏差値を急上昇させたい方は、
武田塾の無料受験相談へ是非お越しください!無料です^^

 

今ならまだ間に合います。

偏差値30台からの逆転合格の秘訣はこちらをクリック!

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる