塾生の声

【金沢 塾】京産大「今年の私大入試傾向①」

武田塾金沢校です! 今高校3年生の生徒が第2回全統マーク模試で東工大A判定!東大C判定まで来ました! この生徒は校2の秋から武田塾で取り組み、実質1年でここまで来ました! まだ本番まで半年弱あります! 登りつめてほしいです!! この生徒とであった頃は、高2ですから部活に学校の課題に武田塾の大学受験に向けた実力をつける勉強にと大変だったと思います! でも、この生徒はやり切りました! 武田塾は、来てすぐに結果を出すようなテクニックを推奨する塾ではありません。 そんなことをしても登り続けることがないからです。 武田塾は、下地、実力をつける塾ですので、この下地つくりが、今、このような形となって表れ続けています!! 同じ1年かけても、同じ位置にいる受験生は世の中には数多くいます。 逆に下がっている生徒もいるかもしれません。 同じ1年かけて、同じだけ勉強して何も変わらない生徒と上昇していく生徒の違いは何か! 違いはこの戦術選びです! 具体的な戦術こそが、武田塾! 何故なら、自学の時間に何をするかで勝負が決まるからです!! 好きな事だけやってても、やったりやらなかったりしてても、学校の課題に追われていても、 このような自分本位もしくはやらされ勉強をしていても、これで勝負ができますか!! 自学の時間に何をするか! それは自学の時間にこそ、自学でしかできない自分だけのカリキュラムを最重要にする! 下地がなければ結果は出ません。 この下地作りこそが戦術です! 武田塾であなたの下地を強く太くしていきたいのであれば、武田塾金沢校へ! 今、秋の集中特訓高1高2!受験生!限定15名やってます!

    

 

 

新カリキュラム配布イベント好評受付中!

武田塾金沢校では新年度のカリキュラム配布イベントを実施中!

順次「武田塾チャンネル」で公開していく予定ですが、いち早くルートが欲しい方向けに、「2024年度ルート先行配布イベント」を開催しています!

ライバルに今から差をつけるなら、武田塾金沢校へお問い合わせください!

 

→「新カリキュラム配布イベント」を申し込む
無料受験相談

 

気軽にチャットで相談したい方はぜひ公式LINEでお声かけください♪

友だち追加

 

新カリキュラム配布イベントの詳細はこちら👇

関連記事

中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由

武田塾金沢校は中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由をご紹介します!!

NoImage

武田塾金沢校、富山校、金沢有松校です! 富山高校3年飯森真子さん! 新潟大学法学部合格おめでとうございます!!!!!! 最後までやり切った結果、見事に合格を勝ち取ってくれました!!! そんな飯森さんに ..

【メンタル】受験が辛いあなたへ。逆境を乗り越えた講師からの応援メッセージ!

「2次試験に向けて不安が募る…?」「連続する入試でメンタルがやられそう。。。」この記事はそんなことを思う受験生へ向けて書いています。   はじめまして!金沢駅より徒歩5分、大学 ..

【メンバー紹介】工学の力で体の動きを補助!武田塾金沢校・講師が自己紹介!

「武田塾金沢校の先生ってどんな人?」この記事はそんな方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎長の酒見です。 本日は、武 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる