地域の予備校/塾の情報

中学生におすすめの塾を紹介!金町の塾ランキングBEST5☆

こんにちは!武田塾金町校です!

今回は、金町周辺で中学生におすすめの塾を5つご紹介します!
高校受験や定期テスト対策で塾をお探しの皆さん、ぜひ参考にしてくださいね。



pencils-g3ef878c3e_1920

金町で中学生におすすめの塾は?

それでは早速、金町でおすすめの塾を紹介していきます!

金町でおすすめの塾①スクールIE金町柴又校

「やる気スイッチ」でおなじみの個別指導塾、スクールIE。
独自の診断ツールで生徒の現在の学力や性格を分析し、一人一人に最適な授業を提供しています。診断結果によって生徒と相性の良い講師を選び、目標を明確化しながら指導していきます。オーダーメイドテキストによって効果的に勉強を進めることが可能で、生徒のやる気をしっかりと引き出してくれる塾です!

【スクールIE金町柴又校】
住所:東京都葛飾区柴又2-22-19
アクセス:京成タウンバス「古録天神」バス停1分/京成電鉄金町線柴又駅徒歩9分/JR常磐線金町駅徒歩15分
TEL:03-5876-3790
HP:https://www.schoolie-net.jp/

 

金町でおすすめの塾②トライプラス金町校

トライプラスは「家庭教師のトライ」から生まれた個別指導塾です。
AIによる学習診断を使い、学校の教科書や定期テストの範囲に合わせながら、生徒一人一人のオリジナルカリキュラムを作成してくれます。
「ダイアログ学習法」「性格別学習法」「エピソード反復法」といったトライ式学習法で、成績をしっかり伸ばすことができます!

【トライプラス金町校】
住所:東京都 葛飾区東金町1-42-3 道ビル3F
アクセス:JR金町駅北口/京成金町駅より徒歩2分
TEL:0120-177-202
HP:https://www.try-plus.com/

 

金町でおすすめの塾③森塾金町校

「先生1人に生徒2人まで」の進化型個別指導を導入している森塾。講師は2人の生徒を同時に教えるのではなく、一人一人の学力や個性に合わせて指導を行っています。
教材は、全国から集められた数万枚のテスト分析と何百人もの森塾の先生たちの意見・アイディアを盛り込んで作られており、試験の出題傾向の変化や問題ごとの得点率の変化に対応するために毎年改訂されています。
また、「成績保証制度」があり、もしも定められた基準を超えて学校の成績が上がらなければ、3学期目の対象科目の授業料を全額免除してくれます!

【森塾金町校】
住所:東京都葛飾区東金町1-22-7 磯貝ビル2階
アクセス:JR金町駅より徒歩1分
TEL:03-5648-3224
HP:https://www.morijuku.com/

 

金町でおすすめの塾④クローバー金町校

「楽しく学べる」場を個別に提供し、安い授業料で能力を伸ばしていくことが可能な学習塾、クローバー。
「クローバーシステム」という勉強への新たなアプローチ法によって、生徒一人一人のレベルとペースに合わせたオーダーメイドの学習内容で効率よく勉強することが可能です。
「LOVE(愛情)」を理念に、面倒見の良い塾であることを心がけ、熱心な指導をしてくれます!

【クローバー金町校】
住所(第1教室):東京都葛飾区金町2丁目16-6 松本ビル101号
住所(第2教室):東京都葛飾区金町5丁目24-16 上岡ビル1階
TEL:03-5876-5586
HP:https://www.j-clover.jp/

 

金町でおすすめの塾⑤開倫塾

開倫塾は東京都・栃木県・群馬県・茨城県に72校舎展開している進学塾です。
「理解」「定着」「応用」という「学習の3段階」に基づく授業を展開し、効果的な学習方法で生徒一人一人に合った指導をしています。「主体的に学ぶ力」を育てていくことを大切にしている塾です。

【開倫塾金町校】
住所:東京都葛飾区金町4-24-5アンビル1・2階
TEL:03-6231-3777
HP:https://kairinjyuku.jp/

 

金町の塾・予備校なら武田塾金町校!

いかがでしたか?
金町周辺で中学生におすすめの塾を5つ紹介しました!

 

武田塾金町校は、中学生の指導も可能です!

武田塾のおすすめポイント①授業をしない!

授業を受けただけでは、成績は伸びません!
自分のレベルに合った参考書を使って自学自習することが、学力を上げるために最も効率の良い方法なのです!

武田塾のおすすめポイント②生徒一人一人の目標に合わせた学習カリキュラムがある!

学校の定期テスト対策、英検対策、高校受験対策など、目標に合わせた学習カリキュラムがあります!
生徒一人一人のレベルに合った参考書からスタートし、基礎から順に参考書1冊1冊を完璧にしていく。これが、成績を伸ばす一番の近道です!!!

武田塾のおすすめポイント③毎日の勉強方法が明確にわかる!

志望校合格や学校の成績アップのために、試験まであと何日あるのかを逆算して、毎日の宿題を具体的に指定します!
参考書の使い方を教えて、進めるペースを管理。これで、学力を伸ばすために毎日やるべきことがはっきりわかるんです。

 

・他の塾で成績が伸びなかった…
・勉強のやる気が出ない…
・受験勉強は何から始めたらいいのかわからない…
・難関校に受かりたい…
あなたの勉強の悩みを、無料受験相談で解決しませんか?

無料受験相談

まずはお気軽にお問い合わせください☆

武田塾金町校
JR金町駅より徒歩1分/京成金町駅より徒歩2分
【住所】東京都葛飾区東金町1-37-2 立川ビル5階
【TEL】 0120-62-3399

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる