塾生の声

【2020合格】"夏だけ"通って青山学院大学に合格‼|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊

京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン
上大岡駅から徒歩2分
大学受験予備校『逆転合格』専門
武田塾上大岡校です。

武田塾上大岡校には、
港南区南区栄区磯子区をはじめ
横浜市周辺地域から
通塾してくれています‼

夏だけタケダ生から嬉しい報告‼

"夏だけタケダ"に通って
指定校推薦合格!

fdgygjk

🌸合格🌸
青山学院大学・法学部・法学科

Q.武田塾に通う前は何に悩んでましたか?

英語が苦手

Q.武田塾に通うきっかけは何でしたか?

夏休みの勉強を習慣づけたかったので、塾をインターネットで探していたら武田塾を見つけました。

Q.武田塾に通って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

絵英語が自分の中でかなり伸びたと思います。日本史も夏で全範囲さらえたので良い復習と予習になりました。1日の量が多いので、長時間集中して机に向かえるようになりました。

Q.武田塾に通って良かったことは何ですか?

自学自習の質が良くなったと思います。英語の単語を覚えるスピードが速くなりました。現代文も古典も、夏休みに武田塾に通っていなかったら絶対に勉強しなかったと思うので、たくさん問題演習できて良かったです。

Q.担当講師はどうでしか?

どちらの先生も優しくてとてもリラックスして塾に通えました。大学生ならではのお話や学部の相談などたくさんのお話ができて楽しかったし、勉強になりました。

Q.武田塾での思い出は何ですか?

いろんな先生とたくさんお話できたのがとても楽しかったです!確認テストで高得点が取れると褒めてくださるので、うれしかったです。笑

Q.武田塾の良さとは?

受験で1番大切な自学自習の時間の質を良くすることができます!先生方も全力でサポートしてくれます‼
自分に合った勉強スタイルを見つけることができます‼

校舎長より

彼女は「夏休み」を利用して、
武田塾に通塾してくれました。

もともと学校の成績は良かった為、始めから指定校推薦を狙っていましたが、万が一にも備えて、ということで受験相談に来てくれました‼

設定した課題の精度は毎回高く、確認テストもしっかり合格を継続してくれていました。
(古文単語や日本史では、最初は正答率が時々80%超えない時もありましたが。)

実は彼女、自習室を利用することは
ほとんどなかったんです。
どこで勉強していたのか、というと・・・。
なんと、自宅‼
誘惑の多い自宅でしっかり勉強できていたのが、
彼女の凄いところ。

成績を上げるのに「場所」は無関係‼ということですね。
"家で勉強できない"はただの言い訳。
"家でも勉強する"大事さを改めて実感させられました。

夏休みが終える前に面談をした際は、夏休み以降の勉強計画も伝え、それを継続してくれました。

本当におめでとう‼
充実した大学生活になるように、
祈ってます‼

武田塾ってどんな塾?

90秒で分かる武田塾

 

大学受験勉強の情報が盛りだくさん‼

武田塾オンデマンド

ここでは様々な受験の悩みに対するAnswerがいっぱい‼logo-hd

逆転合格.com

参考書の情報、大公開‼fbnr01

参考書だけで大学合格.com

Youtube『武田塾チャンネル』の人気コンテンツ『参考書だけで合格する方法』を大学別にまとめたサイトです‼daigakutop-logo

「今から始める正しい受験の進め方」お教えします。

高1・高2生には必見‼dsfggyhj

新入試の対策情報も‼

無料受験相談 随時受付中です!

勉強の仕方

大学受験に向けた参考書の選び方・使い方
モチベーションの上げ方
など‼

大学受験に関する悩み、聞かせて下さい!

大学受験にまつわるあらゆるご相談
対応させて頂いております。

「あなた自身」をより深く理解させて頂き、
その上で武田塾についてご説明させていただきます。

受験相談では上記以外にも
現状のレベルにあう参考書の紹介
武田オリジナルアイテム「大学別ルート」を基にした大まかな年間計画
等もお話し致します。

gcsahjkl;dfvgb

受験相談のお申込み方法

予約制となります。
インターネットもしくはお電話
事前にお申込み下さい。

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_nインターネットのお申込みの場合は、確認しましたら校舎(℡:045-846-6522)からご連絡させていただきます。
IMG_0746

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
武田塾】上大岡校 
横浜市港南区上大岡西1-12-11マルイビル2Fmap京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン
上大岡駅 徒歩2分‼

TEL 045-846-6522 FAX 045-846-6523
Mail kamioooka@takeda.tv
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関連記事

本気で志望校に合格したい人へ。入塾までの流れを説明します。|上大岡駅から徒歩2分・武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の関です。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をはじめ横浜市 ..

武田塾上大岡校の先生ってどんな人?自慢の講師陣をご紹介♬ 第2弾|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の事務スタッフです。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をは ..

武田塾上大岡校の先生ってどんな人?自慢の講師陣をご紹介♬ 第3弾|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の事務スタッフです。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をは ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる