地域の予備校/塾の情報

ユリウス海浜幕張教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

ユリウス海浜幕張教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

 

 

ユリウス海浜幕張教室のポイント

・目的に応じて最適な学習スタイルが選べる

・段階別プリント演習システムを活用して自分に合った出題を解ける

・学習状況報告シートによる保護者との密なコミュニケーション

 

もくじ

ユリウス海浜幕張教室の特徴
ユリウス海浜幕張教室のコースと料金
ユリウスの合格実績
ユリウス海浜幕張教室の口コミ・評判
ユリウス海浜幕張教室の基本情報

 

image1

 

ユリウス海浜幕張教室の特徴

学習スタイルが複数あり、自分に合ったものを選べる

ユリウス海浜幕張教室では、自分に合った学習スタイルが選べます。

高校生の場合、個別指導・映像授業・家庭教師の3つから選択可能です。

また、複数の学習スタイルを掛け持ちしながら受講することもできます。

マンツーマンでの授業を基本としているため部活との両立や他の予備校との併用がしやすく、無理なく長期的な勉強計画を立てやすいことが分かります。

 

段階別プリント演習システムによるアウトプットができる

ユリウス海浜幕張教室では、段階別プリント演習システムを導入しています。

理解した内容を確実に定着させるための制度であり、知識をアウトプットするのに役立ちます。

なかには月間500枚近いプリント演習をする生徒もいますが、個別指導を受講している人であれば何枚解いても無料です。

予習・復習に使うこともできますので、メリットの多いシステムだと言えそうです。

 

学習状況報告シートによる保護者への丁寧な情報共有

毎回の授業ごとに学習状況報告シートを作成してくれるため、生徒・講師・保護者間での密な情報共有が可能です。

定期的な学習面談や進路相談もあるため、受験情報に詳しくない保護者でも安心して任せることができるでしょう。

また、日々の宿題についても明確に報告シート上で指示してくれるため、管理の手間も省けます。

 

ユリウス海浜幕張教室のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

ユリウスの合格実績

東京大学

東京医科歯科大学

京都大学

千葉大学

東京外国語大学

東京工業大学

一橋大学

慶応義塾大学

早稲田大学

青山学院大学

立教大学

明治大学

中央大学

法政大学

学習院大学

 

”引用元:2021年度大学入試合格実績|ユリウス公式サイト(https://www.julius.ne.jp/exam/2021_03.html#pri_03)”

 

ユリウス海浜幕張教室の口コミ・評判

image2

 

料金に関する口コミ

大手予備校と比較すると安めの設定で、自分のペースで教材や学習法を選択できることを考えるとコストパフォーマンスに優れているという口コミがありました。

無理な追加講習などの販売もなく、年間予算を抑えやすいのが特徴なようです。

 

カリキュラムに関する口コミ

学校の予習・復習も、推薦対策も、難関校の受験対策も幅広く対応できるよう、カリキュラムを自由に選択できるのが特徴とのことです。

演習ベースの授業のため理解が定着しやすく、入試を見据えながら学びやすい環境だと言えるでしょう。

 

塾内環境に関する口コミ

小学生から既卒生まで幅広い層が通う予備校のため、賑やかな環境にあるようです。日によっては多少騒がしいこともあるようですが、自習室が完備されているため自宅だと集中できない場合に活用するのがよいでしょう。

 

ユリウス海浜幕張教室の基本情報

指導形態

個別指導、映像授業、家庭教師

 

受付時間

<月~金> 15:30~21:00

<土>11:30~19:30

 

電話番号

043-350-3655

 

住所・アクセス

〒261-0021

千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張6F(日能研同ビル)

 

JR京葉線・武蔵野線 海浜幕張駅南口より徒歩1分

 

海浜幕張駅からアーケードがつながっているため、雨の日でも塗れずに通える環境です。

グループである日能研が入っているビルなので小学生や保護者の出入りも多く、セキュリティ面でも安心できそうです。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3
新日本ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】海浜幕張の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾海浜幕張校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる