ブログ

城陽市の塾なら武田塾 城陽校がおすすめ!! 逆転合格しよう!!

城陽市にお住いのみなさん、こんにちは!!

 

城陽駅からスグ!!

武田塾 城陽校です。

 

なんと、"日本初!授業をしない。武田塾"が城陽にも開校いたします!!

 

今回は、武田塾とはどんな塾であるかをお話ししたいと思います。

 

無料受験相談

 

武田塾はどんな塾??

takedajuku joyo1

まず、"武田塾"と聞くと、「授業をしない」が頭に浮かぶのではないでしょうか?

 

そうです。

 

武田塾は「日本初!授業をしない。」塾なのです。

 

では、授業をせずに何をするのでしょうか?

 

なぜ授業をしないのでしょうか?

 

武田塾が授業をしない理由

ズバリ、それは…

授業を受けるだけでは成績は伸びない

と考えているからです。

 

考えてみてください!

 

みなさんは学校で毎日授業を受けていると思います。

 

なんと実は1年間で1000時間も授業を受けています。

 

すごく長い時間、授業を受けていますよね。

 

もし授業を受けるだけで成績が上がるのであれば、

周りの友達も同じ成績になりませんか?

 

しかし!!

実際は、そうではありませんよね。

 

成績が良い子もいれば、良くない子もいるはずです。

 

結局、授業を受けてから復習をしているかどうかで成績の伸びは変わります。

 

つまり、

授業を受けることと、成績が上がることは関係がない

ということです。

 

正しい教材を、正しいやり方で勉強していくことが大切なのです。

 

それが、「参考書を1冊ずつ完璧にしていく」という武田塾の勉強法です。

 

では、武田塾では何をするのかをお話しします!!

 

武田塾ですること

武田塾では、

自学自習をすること」を「徹底的にサポート」します!!

 

武田塾では授業をしない代わりに特訓をしています。

 

その特訓では、

志望校合格に向けて毎日何をすべきかを示し、

 

合格するためにすべきことを宿題として出します!!

 

そして、その宿題の範囲毎週確認テストを実施し、

 

しっかり身についているかを確認しています!!

 

さらに、勉強法のチェックも行っております!!

 

もちろん、宿題校舎の自習室で進めてもらうことができます!!

 

★★★武田塾での1日はこちらから★★★

 

どうですか?

これなら合格できそうな気がしませんか?

 

 

そんな武田塾が城陽に開校します!!

 

無料受験相談受付中!!

takedajuku joyo2

武田塾がちょっとでも気になった方、塾を探している方、勉強に不安がある方、

ぜひ武田塾 城陽校無料受験相談お越しください!!

 

「勉強の仕方が分からない」

「成績が伸び悩んでいる」

 

といった悩みに対して

入塾の意志に関わらず無料でご相談にお答えします!!

 

どんな些細なことでも、気になることを一緒に解決しましょう!!

 

受験相談でお待ちしております。

無料受験相談

 

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾城陽校では、無料受験相談を随時募集しています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

などどんな些細な悩みでも、ぜひ受験相談にお越しください。

校舎長がすべて解決いたします!

どんなご相談でも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

城陽校(0774-94-6907)にお電話ください!

 

★武田塾城陽校の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図2

城陽校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

友だち追加

武田塾城陽校

トップページへ

関連記事

【武田塾城陽校 講師紹介】神戸大学 工学部 上水流大智先生を紹介します!!

こんにちは! 武田塾城陽校の藤原です!   今回は我が武田塾城陽校のエース、上水流先生をインタビュー形式で紹介していきたいと思います! 上水流先生は、城陽校で唯一の理系講師で、理系科目全般を ..

無料受験相談でありがちな質問に校舎長がまとめて答えます!

こんにちは! 武田塾城陽校 校舎長の藤原です!   受験生のみなさん、全国の武田塾が行っている無料受験相談ってご存じですか?無料受験相談とは、文字通り受験の悩みについて武田塾の校舎長や教務が ..

【京都産業大学法学部・摂南大学法学部】合格体験記

【京都産業大学法学部・摂南大学法学部】合格体験記 みなさん、こんにちは! 武田塾城陽校です。 今回は、7月下旬に武田塾に入塾し、見事に京都産業大学法学部、摂南大学法学部、大阪産業大学経済学部に逆転合格 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる