【受験相談Q&A】武田塾城陽校での無料受験相談の声まとめ

城陽校・

【受験相談Q&A】武田塾城陽校での無料受験相談の声まとめ

Q,受験相談ってなに?

A,勉強の進め方や受験の悩み事について無料で相談できる面談です!

勉強以外のどんな悩み、質問も大歓迎です。

 

Q,友達と一緒でも大丈夫?

A,もちろん大丈夫ですよ。

友達と一緒でも大歓迎です!

 

Q,入塾する気はないのですが行っても大丈夫?

A,もちろんです。

受験相談で話をして、勉強がうまく進むようになったという声も多数いただいております。

 

Q,保護者だけ(または生徒だけ)でも受験相談は大丈夫?

A,問題ありません。保護者様の抱えるお悩みに対してもお話させていただきます。

ただ基本的には保護者と生徒一緒に来ていただく場合が多いです。

 

Q,受験生以外でも受験相談には行ってもいいの?

A,もちろん大歓迎です!

高1生や高2生、浪人生、中学生などたくさんの方にお越し頂いております。

 

Q,受験相談では入塾の勧誘はされる?

A,強引な勧誘はいたしません。

希望がある場合に塾の説明も行っております。

 

Q,他の塾、予備校に通っているのですが行っても大丈夫?

A,ぜひお越しください!

塾に通っているのに成績が伸びていないというご相談も多いです。

 

Q,入塾したい場合もまずは受験相談から?

A,はい。まずは受験相談をさせていただきます。

 

Q,パンフレットだけもらうことはできる?

A,できます。ただパンフレットだけだと武田塾のことを伝えきれないので、受験相談にお越しいただけると嬉しいです。

 

勉強の悩みを解決したい!
武田塾城陽校では無料の受験相談を行っています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

城陽校(0774-94-6907)にお電話ください!

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 城陽校へ