地域の予備校/塾の情報

伊勢崎駅から武田塾へ行ってみよう!【高校生】 【受験】 【塾】

こんにちは! 武田塾伊勢崎校です! 今日はJR伊勢崎駅から武田塾へ行きたいと思います。

 

 

JR伊勢崎駅

伊勢崎駅は群馬県伊勢崎市曲輪町にある駅で通勤通学に多くの人が利用しています。

武田塾伊勢崎校の生徒さんも通学に利用しています。

DSCN0091

 

冬にはクリスマスツリーなどの催し物やバザーなども行われています。

 

伊勢崎駅付近ではくるくるクレープが一押しスポットです。

群馬県内を移動販売で営業しています

人気商品はティラミスで450円で販売しています。

場所は「くるくるクレープ」さんのインスタグラムを見てもらいたいです。

 

 

DSCN0089

DSCN0088

 

夜道も安全

伊勢崎駅から武田塾へは750メートルと大変近いですが

学校終わりに行くことになるので夜道を歩きますよね。

伊勢崎駅から武田塾へ行く道のりには

交番、クリーニング屋さん、喫茶店、自転車屋さん、バス停、本屋さん、薬局、

など色々なお店があり、人の通りが多いので安心して武田塾へ行くことができます。

DSCN0096

武田塾伊勢崎校

武田塾では授業をせずに、自学自習がもっとも大切であると考えます。
授業をせずに成績が伸びるのか?と思われる方もいるかもしれません。ご安心ください!

武田塾ではもっとも効果的で最速な勉強法で応援します。
「わかる」状態から、自分でやって「できる」状態になるまで徹底して指導いたします。

これまでに多くのできない生徒を逆転で合格させてきました。
皆さんの悩みに真摯に向き合いながら合格まで全力でサポートします!

武田塾講師は100名以上在籍しています。
東京大学の大学生・大学院生講師が最も多く、慶應大学、早稲田大学、一橋大学、東京医科歯科大学の大学生・大学院生講師やプロ講師などがいます。

伊勢崎校でも群馬大学(医学部・社会情報学部・理工学部)中央大学立教大学群馬県立女子大学の先生が授業をしています。

DSCN0097

杉原ビル3階、赤い大きな看板が目印です。

綺麗な教室、綺麗な自習室で勉強しましょう。校舎にある参考書は武田塾の講師の先生が選んだ本なので受験に適した本です。

授業にも使いますし、自習の際に自由に持ち出し可能です。

 

 

 

駐車場

武田塾駐車場の紹介します。

大手町交差点を右折していただき

IMG_7292

右手に路地が見えるまで進んでください!

IMG_7294

路地を進んでいただくと

杉原ビルの裏手に出ます。

 

IMG_7295

駐車場の場所ですが武田塾の優先駐車場がございます。

武田塾駐車場

塀よりの4台が優先駐車場としてあります

混雑することもありますのでご注意ください。

IMG_7290

武田塾へは中に入っていただき、3階になります。

IMG_7288階段を上がっていただくと

3階に武田塾の大きなポスターがございます。

IMG_7297

 

手前の個別指導室へ入室してもらえれば

教員のほうが対応させていただきます。

地域の高校について

伊勢崎市には伊勢崎高校、伊勢崎清明高校、伊勢崎工業高校、伊勢崎商業高校、伊勢崎興陽高校、四葉学園、の6校あります。

伊勢崎市内の高校で通学時間にチラシを配っているので興味のある人はぜひ受け取ってください。

芸人のノンスタイルさんが目印です。

 

11月1日から1月31日まで無料受験相談受付中です。

無料受験相談

☎0270-50-0770までご気軽にお電話ください(受付時間13:30~22:013:30~22:00)

関連記事

授業をしない謎の塾 武田塾ってどんなところ?/大学受験 伊勢崎 予備校 

こんにちは!!大学受験予備校の武田塾伊勢崎校の講師の吉田です。 みなさん、武田塾って怪しいと思いません??だって、キャッチコピーが「授業をしない」なんですよ、、、実際に僕も講師として働くまでは怪しさ満 ..

武田塾伊勢崎校に、無料の体験特訓の感想が届きました!!

こんにちは!!逆転合格専門の高校・大学受験予備校の武田塾伊勢崎校です。 みなさん、武田塾伊勢崎校で実施中の無料の体験特訓はご存じですか?! 今日は、その無料の体験特訓に来てくれた高校生からその感想の声 ..

伊勢崎駅から武田塾へ行ってみよう! Ver.2 伊勢崎 予備校 大学受験

こんにちは!!伊勢崎駅から徒歩3分、逆転合格が専門の高校・大学受験予備校の「武田塾伊勢崎校」です。 以前にアップした「伊勢崎駅から武田塾へ行ってみよう!」という記事に対して、武田塾がどこにあるのかいま ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる