ブログ

武田塾入間校に通われている生徒の出身高校について

こんにちは(^^)

西武池袋線入間市駅(南口)徒歩1分
大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

受験相談をしていて「どんな高校の方が通っているんですか?」と

よく尋ねられます。

自分も高校時代に塾・予備校を探している時に

「〇〇高校の生徒さんが多いです」とか言われて

それってめちゃくちゃ進学校じゃん!と思った記憶があります(笑)

でも同じ高校の人がいたら心強いものですよね。

そこで今回、武田塾入間校に通う方々の高校を紹介していきたいと思います。
もしかしたらアナタの友人もいるかも・・!?

武田塾入間校生の出身・在籍高校

私立星野高等学校

私立星野高校

武田塾入間校の前にスクールバスが停車するので、

下車徒歩10秒という驚異的な速さで来れます(笑)

 

県立豊岡高等学校

豊岡高校

武田塾入間校より徒歩5分程度です。

夜22時まで自習室が空いているので、

学校帰りに自習もできます!

 

私立西武台高等学校

西武台高校

入間市駅から通う生徒も多いみたいです。

通学時間は(入間市駅から)約40分!

 

県立所沢高等学校

所沢高校

とにかく学校行事に熱い!!(笑)

でも勉強熱心の生徒も多い!!

 

私立聖望学園高等学校

聖望学園

入間市駅から約25分!

学校の課題も多いけど、毎日課題を書き出して

取り組んでいますね。

 

県立和光国際高等学校

和光国際

武田塾に通って、学校の勉強も理解できるようになり、

学年順位もかなり上がりました!!

 

私立武蔵生越高等学校

武蔵越生高校

入間市駅からスクールバスで65分!

 

県立飯能高等学校

飯能高校②

 

いかがでしたか?

もしかしたら、アナタの周りにも武田塾生がいるかもしれません。

武田塾には友人紹介キャンペーンがあります!

紹介した人・された人それぞれに5,000円分の図書カードをプレゼントしていますよ。

 

あなたの夢の志望校合格を全力でお手伝いさせてください。

夏だけタケダ(夏期講習)も好評受付中です!

入間市の塾と言えば、武田塾入間校

summer-school_2020-sand_900

お問い合わせはこちら↓

無料受験相談

 

【大学受験・高校受験の塾・予備校をお探しなら武田塾入間校】

2021年度入試の入間校塾生合格率:90%

東京都立大、埼玉大、信州大、高知大、法政大、学習院大
芝浦工業大、工学院大、日本大、東洋大、東京都市大、
順天堂大、獨協大、帝京平成大、帝京大(薬)、國學院大など

入間市駅付近以外にお住まいの方も、多数通塾中です。

武田塾入間校は他の予備校とココが違う!!
①毎日宿題の内容と範囲を決定します。
②毎週の確認テストで定着度・理解度をチェック!だから勉強サボれない!
③宿題の口頭確認で解答の説明ができるかどうかをチェックします!
④完全1対1の個別指導!1対2、1対3という中途半端な形式ではない!
⑤難関大在籍の実力派講師陣が多数在籍!東大、一橋、早稲田など在籍!
⑥今のレベルから夢の志望校へ合格できるカリキュラムを組みます!
⑦自習室は10:00より開放!完全個別ブース型で周りも授業の声も気にならない!
⑧個別指導の塾では珍しい休憩室も完備!

最寄り駅:西武池袋線入間市駅(南口)徒歩1分
※南口=豊岡高校、入間向陽高校方面です。
map_iruma
℡:04-2902-6512
Mail:iruma@takeda.tv
開校時間:月~土 10:00~22:00
      金  13:00~22:00
      日  10:00~18:00

武田塾入間校LINE:https://lin.ee/8ZmpzF1
武田塾入間校twitter:https://twitter.com/takeda_iruma
武田塾入間校Instagram:https://www.instagram.com/iruma_takeda/?hl=ja

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる