ブログ

夏からでも間に合う合格に向けた勉強法3か条!【武田塾入間校】

こんにちは(^^)

西武池袋線入間市駅(南口)徒歩1分
大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

今までコロナの影響で行動できていなかった受験生も

徐々に行動し始めたようで、先週は受験相談にも何人かいらっしゃいました!

話を聞くと、自粛期間中はあまり勉強できていなかった様子・・

でももう悔やんでも過ぎてしまったことは仕方が無いので、これからどうするか考えましょう!

そこで今回は、夏からでも間に合う合格に向けた勉強法を紹介します。

 

夏からでも間に合う!合格点を勝ち取るための三箇条!!

 

いかがでしたか?

夏休みは受験生が全員勉強します!

人によっては10時間以上勉強する人もいるでしょう。

でも武田塾では、量も大切ですが質も細切だと思っています。

普段よりも長い休みになるわけですから、新しいことをやるよりも

基本を徹底的に抑えていった方が夏以降の伸びは全然違います。

今から受験勉強を始める人は、この夏「基本」を徹底的にやる!

これで行きましょうよ☆

 

2020年 夏だけタケダ(夏期講習)受付中!!

summer-school_2020-sand_900

この夏から頑張る受験生の方へ

偏差値が低いからという理由で、夢の志望校を諦めていませんか?

偏差値30台からの早慶合格、模試E判定からの東大合格など、

数々の逆転合格を実現してきた武田塾で、夢の志望校合格を勝ち取りませんか?

 

ぜひ一度受験相談にお越しください。

入間市の塾と言えば、武田塾入間校

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる